HOME
ナビゲーションを開く
About Us
ビジョン・ミッション・バリュー
メッセージ
Business
シナジーマーケティングの事業
プロダクト・サービス
事例
注力分野
受賞実績
Culture
A Sense of Values
働き方
オフィス
組織と仕事
Company
会社概要
アクセス
沿革
主要取引先
役員紹介
関係会社
運営メディア
公告
News
プレスリリース
お知らせ
メディア掲載
Story
Recruit
別ウインドウで開く
Contact
プライバシーポリシー
情報セキュリティ方針
サイト利用規約
Facebookページ
X(旧Twitter)
note
Synergy!Plus
JP
Japanese
EN
English
シナジーマーケティング株式会社
© 2024 Synergy Marketing, Inc.
Story
ストーリー
Service
Culture
People
Supporter
Story
2021.09.07
Service
UXデザインで変わる Synergy! プロダクトマネジメント奮闘記
#プロダクトマネジメント
#UXデザイン
#チームビルディング
#デザイナー
#エンジニア
#デジタルマーケティング
2021.07.26
Service
新サービス en-chant 開発ストーリー 〜 スポーツチーム×スポンサー×ファンの課題解決とビジネスの成功を目指して
#スポンサー
#社員インタビュー
#広告
#スポーツ
#デザイナー
#マーケティング
#新規事業
#ファン
2021.08.05
Service
新サービス DX BOOSTER 開発ストーリー 〜 市場と自社の課題に向き合い続けた結果生まれた新規事業
#CRM
#社員インタビュー
#チームビルディング
#マーケティング
#新規事業
#DX
#デジタルマーケティング
#中途入社
2022.02.21
Service
マーケティングとは「商品やサービスが選ばれる確率を上げる仕組み」を考えること ― シナマケ大学・東山さんインタビュー(前編)
別ウインドウで開く
#CRM
#社員インタビュー
#マーケティング
#デジタルマーケティング
2021.09.28
Service
代表・田代が語る「ファンマーケティング」と「地域ID」構想
#地域創生
#CRM
#マーケティング
#ファン
2022.03.09
Service
人と企業がそれぞれの想いを伝え合える仕組みを作りたい ― シナマケ大学・東山さんインタビュー(後編)
別ウインドウで開く
#CRM
#社員インタビュー
#マーケティング
#ファン
#デジタルマーケティング
2022.06.01
Service
相談に応えることで次のチャレンジへの背中を押したい。
#カスタマーサクセス
#相談
#Synergy!
#CRM
#社員インタビュー
2022.06.01
Service
顧客理解に取り組んでいる企業担当者の声をもっと聞きたい。
#顧客理解
#相談
#Synergy!
#CRM
#社員インタビュー
2022.06.01
Service
いただいた相談に応えることでお客さまと一緒にもっと仕事を楽しみたい。
#入社10年以上
#相談
#Synergy!
#CRM
#社員インタビュー
2022.06.13
Service
Synergy! を作る人も、伝える人も、すべては「お客様のため」を考え抜いている
別ウインドウで開く
#Synergy!
#エンジニア
#マーケティング
#コミュニケーション
#座談会
#社内イベント
#ファン
2022.08.02
Service
もっとお客様のお役に立てるために!~Synergy!オンラインユーザーコミュニティ「シナコミ!」開設1周年座談会~
#カスタマーサクセス
#Synergy!
#座談会
2022.07.14
Service
Synergy!LEAD|お客様の業務をやりやすく。一貫して磨き続けたサービスが見据える未来。
別ウインドウで開く
#CRM
#社員インタビュー
#プロダクトマネジメント
#マーケティング
#チームワーク
#サービス
#デジタルマーケティング
2022.09.07
Service
Synergy!ローンチから17年間で最大のチャレンジ。AWS移行プロジェクト「FROG」を振り返って
#プロジェクトマネジメント
#Synergy!
#エンジニア
#チャレンジ
#開発ストーリー
2022.09.13
Service
「並走型支援」で築いた信頼関係で目指す、その先のデジタルマーケティング − SCSK株式会社様
#クライアント
#新規事業
#DX
#デジタルマーケティング
2022.12.12
Service
すべては顧客体験と開発者体験の向上のために。Synergy! モダナイズプロジェクト「NEWT」を振り返る
#Synergy!
#社員インタビュー
#プロダクトマネジメント
#チームビルディング
#CTO
#エンジニア
#開発ストーリー
2023.03.31
Service
和歌山市と二人三脚で育てた新サービス「FAVTOWN wakayama」の目指す未来
#関係人口
#地域創生
#パートナーインタビュー
#対談
#新規事業
2023.06.13
Service
FAVTOWNプロダクトオーナー 平手のインタビューが「事業構想」7月号とオンライン版に掲載されました
別ウインドウで開く
#関係人口
#新規事業
#サービス
2023.07.05
Service
デジタルマーケティングの基礎を「体感」しながら学べる「デジハイク」誕生! 新サービスを担う5人の講師の思いとは?
#入社10年以上
#新規事業
#サービス
#デジタルマーケティング
2023.08.14
Service
「シナマケのデジタルマーケティング」「シナマケのプロダクト」note がスタートしています
#オウンドメディア
#プロダクトマネジメント
#デジタルマーケティング
2023.12.22
Service
【2023年まとめ】シナジーマーケティングの一年を振り返る 上半期
#関係人口
#地域創生
#Synergy!
#新規事業
#DX
#デジタルマーケティング
#金融
1
2
次のページへ
カテゴリー
Service
Culture
People
Supporter
年月を選択
2024年
2024年01月
2024年02月
2024年03月
2024年04月
2024年05月
2024年06月
2024年07月
2024年08月
2024年09月
2023年
2023年01月
2023年02月
2023年03月
2023年04月
2023年06月
2023年07月
2023年08月
2023年09月
2023年10月
2023年11月
2023年12月
2022年
2022年01月
2022年02月
2022年03月
2022年04月
2022年05月
2022年06月
2022年07月
2022年08月
2022年09月
2022年10月
2022年11月
2022年12月
2021年
2021年05月
2021年06月
2021年07月
2021年08月
2021年09月
2021年10月
2021年11月
2021年12月
検索
Top