News お知らせ
大阪本社オフィスをバーチャルツアーで体験!〜バチャナビに掲載されました
↑マウスでドラッグして、行動基準「A Sense of Values」にちなんだ7つのエリアに分かれた大阪オフィスをご体験ください、
360度画像を活用した企業のバーチャルオフィスツアー記事を中心に情報発信をするウェブメディア・バチャナビ様に取材いただき、大阪オフィスのバーチャルツアーを作成しました。
バチャナビ様の記事では、大阪本社オフィスの各エリアのコンセプトをはじめ、オフィスで行われている「社長のおごり自販機」「バーカウンター」「ビアバスト」「新人さんいらっしゃい!」などのコミュニケーション活動も紹介いただいています。
〈大阪府大阪市〉シナジーマーケティング株式会社-人と企業が、惹かれ合う世の中へ。 | バチャナビ
シナジーマーケティングのオフィスについて
大阪市北区堂島アバンザ内の大阪本社オフィスは、2022年3月にコロナ禍後の新しい働き方に最適化した形でリニューアルしました。出社とテレワークを組み合わせたハイブリッドな働き方への移行に伴い床面積を50%に減床。オフィスはテレワークでは難しいイノベーションとエンゲージメントを生み出す「コミュニティ形成の場」と定義し、コラボレーションを発生させるラウンジエリアと、従来の業務に集中できるフォーカスエリアと、目的に応じて使い分けができるようにしたことが特徴です。
大阪本社オフィスリニューアルのお知らせ (2022/3/25)
自由に、柔軟に、これからを描くキャンバスのようなオフィス(2022/6/5)
また、2023年11月には東京本社オフィスを四谷にあるWeWork麹町に移転。テレワークと出社のハイブリッドな働き方のもとで、社員が目的に応じて選択できる多様な選択肢を実現しました。
東京本社オフィスは WeWork 麹町へ移転しました(2022/11/21)
シナジーマーケティングの働き方について
シナジーマーケティングは、近年の社会環境の変化の中で、社員一人ひとりのワークライフバランス向上とワークパフォーマンスの両立を目指して積極的なチャレンジを行ってきました。個人の成長とさらなる社会への価値貢献を実現するために、未来へ向かって進化を続けています。
例えば、社員が勤務時間を柔軟に設定できるフレックス勤務のルールや、社外のプロジェクトに挑戦すること成長を支援する副業制度、部署を横断したコミュニケーションや課外活動の支援など、行動基準を体現する企業文化へのチャレンジを続けています。