”会員限定”でさらに観光CRMが深化!志賀高原の3年目の挑戦と、生成AI活用の未来とは

Service

旅行代理店やOTA(Online Travel Agent)のみに頼らず、顧客との直接的な関係を深めることで収益率改善を目指し、2022年に立ち上げられた日本有数のマウンテンリゾートとして知られる志賀高原の会員組織「CLUB SHIGA KOGEN」。

志賀高原観光協会を中心として、当社を含む複数の事業者が参加する「志賀高原観光DX推進コンソーシアム」が取り組む観光CRMのプロセスとその成果を具体的な数字を交えてレポートする最新のインタビュー記事をご覧ください。

  1. TOP
  2. ストーリー
  3. ”会員限定”でさらに観光CRMが深化!志賀高原の3年目の挑戦と、生成AI活用の未来とは