【私がシナマケに入社した理由】熱い志を持った仲間と一緒に、やりたいことを実現したい!

People

「私がシナマケに入社した理由」の連載開始から、6ヶ月が経ちました。同じ会社にいても、別の部署の仕事というのはなかなかわかりづらいもの。取材をしているわたしたち自身も初めて知ることもあるのですが、みなさんはいかがでしょうか? 少しでも仕事や働き方が伝わっていれば嬉しいです。

前置きが長くなってしまいましたが、そろそろ今回のゲストにご登場いただきたいと思います。
2021年11月入社の勘坂さんです。

Wantedly記事はこちらをご覧ください!

  1. TOP
  2. ストーリー
  3. 【私がシナマケに入社した理由】熱い志を持った仲間と一緒に、やりたいことを実現したい!