HOME
ナビゲーションを開く
About Us
ビジョン・ミッション・バリュー
メッセージ
Business
シナジーマーケティングの事業
プロダクト・サービス
事例
注力分野
受賞実績
Culture
A Sense of Values
働き方
オフィス
組織と仕事
Company
会社概要
アクセス
沿革
主要取引先
役員紹介
関係会社
運営メディア
公告
News
プレスリリース
お知らせ
メディア掲載
Story
Recruit
別ウインドウで開く
Contact
プライバシーポリシー
情報セキュリティ方針
サイト利用規約
Facebookページ
X(旧Twitter)
note
Synergy!Plus
JP
Japanese
EN
English
シナジーマーケティング株式会社
© 2024 Synergy Marketing, Inc.
News
お知らせ
プレス
リリース
お知らせ
メディア掲載
年を選択
カテゴリー
最新
2024
2023
2022
2021
2020
More
年を選択
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014
2013
2012
すべて
イベント
プロモーション
企業情報
製品情報
新サービス発表
事例
セミナー
ニュース
Synergy!
Societas
News
2024.10.09
New
事例
【新着事例】株式会社エイチツー様の「ABテストからメルマガ改善など、メールマーケティングで確かな存在感を築くための施策」を支援しました。
2024.10.08
New
事例
【新着事例】Deltan株式会社様の「メール配信作業効率が大幅UP!営業との情報共有をスムーズにし、リスト活用の幅を広げたSynergy!LEAD導入」を支援しました。
2024.09.25
事例
【新着事例】株式会社バイオテック様の「システム導入の決め手は自分たちにフィットし活用イメージが湧くか。問題ゼロでのシステムリプレイス」を支援しました。
2024.09.19
事例
【新着事例】株式会社エスクリ様の「ブライダルのリーディングカンパニーが15年間継続利用。高いスタッフ力・顧客満足度の定着を実現したアンケート施策」を支援しました。
2024.08.29
事例
【新着事例】リンナイ株式会社様の「老舗メーカーの交換部品ECサイトを『全社的な顧客基盤』へ成長させるための試み」を支援しました。
2024.08.27
事例
【新着事例】株式会社クリア様の「到達率の安定感と操作性の良さが導入の決め手に!安心感と効率性がアップした、他社メール配信システムからの切り替え」を支援しました。
2024.07.25
事例
【新着事例】株式会社オービックビジネスコンサルタント様の「業務効率アップにつながったSynergy!のメール活用」を支援しました。
2024.07.11
事例
【新着事例】認定NPO法人カタリバ様の「手厚いサポートとシンプルな使いやすさが決め手。Synergy!LEADを活用したスピーディな施策実施」を支援しました。
2024.03.28
事例
【新着事例】株式会社千葉ジェッツふなばし様の「CDP×CRMで顧客を見える化!データに基づいた仮説設計と施策実行ができる組織作り」を支援しました。
2023.07.26
事例
【新着事例】株式会社トキワ様の「リード獲得からナーチャリングまで、BtoBマーケティングの体制構築」を支援しました。
2023.06.23
事例
【新着事例】一般財団法人 アジア太平洋研究所様の「メールマガジン改善施策の実施による開封率の向上」を支援しました。
2023.06.01
事例
【新着事例】菅公学生服株式会社様の「Webサイト運営の内製化」を支援しました。
2023.03.30
事例
【新着事例】マーチャント・サポート株式会社様の「Web広告インハウス化の取り組み」を支援しました。
2023.01.18
事例
【新着事例】株式会社小学館集英社プロダクション様の「残席枠管理機能を活用した業務改善」を支援しました。
2022.11.07
事例
【新着事例】株式会社ANA Cargo様の「情報発信のシステム化」を支援をしました。
2022.10.20
事例
【新着事例】株式会社カーメイト様の「デジタル化でモノづくりにいきる顧客データの活用と情報発信の実現」を支援しました。
2022.09.15
事例
【新着事例】株式会社横浜銀行の「アプリと顧客データを活用したカードローン申し込み促進」を支援しました。
2022.09.13
事例
【新着事例】SCSK株式会社様の「顧客視点でのデジタルマーケティング戦略立案」の支援をしました。
2022.08.29
事例
【新着事例】株式会社西日本新聞イベントサービス様の「顧客データ活用によるオンラインでのコミュニケーション支援」を行いました。
2022.08.04
事例
【新着事例】株式会社CARTA COMMUNICATIONS様の「新サービスにおけるリードナーチャリング」を支援をしました。
1
2
次のページへ
Presskit
プレスキットダウンロード
Top