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MarkeZineで、地域創生事業「re:connect」についてのインタビューが掲載されました

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翔泳社が運営するWebメディアMarkeZineで、地域創生事業「re:connect(リコネクト)」について、取締役兼COOの岡村が取材を受けた記事が公開されました。

・SaaS企業が地方創生プロジェクトを展開中 CSRではなく事業として持続させていくために必要なこと:MarkeZine(マーケジン)
https://markezine.jp/article/detail/46864
※MarkeZineプレミアム会員限定ですが、2024/10/10 から1週間は無料でご覧いただけます。

社会価値創造×事業成長の両輪を目指して

当記事は「社会価値創造×事業成長の両輪を目指して」連載記事のひとつとして取材をしていただきました。

いま当社がCRMツールを起点に地域課題の解決に注力している理由、地域の「ファンづくり」につながる当社の支援アプローチ、ふるさととつながるファンメディア「FAVTOWN」をはじめとしたCSRではなく事業として地域プロジェクトに向き合うための考え方、などについて述べています。

re:connect関連情報

・地域創生事業 re:connect
https://corp.synergy-marketing.co.jp/business/local

・和歌山市との関係人口創出実証事業で見えてきた「転出者をつなぎとめる」戦略の有効性
https://corp.synergy-marketing.co.jp/press/2023/1031110000_10675.html

・愛媛県3自治体と連携協定締結!南予地域から若者流出課題解決を目指す「FAVTOWN ehime」開始
https://corp.synergy-marketing.co.jp/press/2024/0724110000_12555.html

・関係人口創出×ふるさと納税×CRM戦略による地域のファンづくりプラットフォーム「いきつけファン(仮称)」を全国のいなかに提供開始 <高知県日高村 発>
https://corp.synergy-marketing.co.jp/press/2024/0530162000_12122.html

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