News お知らせ

シナジーマーケティング企業サイト公開のお知らせ

企業情報

このたび、シナジーマーケティングは新たな企業サイトを公開いたしましたのでお知らせいたします。

・シナジーマーケティング株式会社 公式企業サイト

新たな企業サイトは、ビジョン・ミッションをはじめとする当社の事業や経営についての考え方、当社従業員・お客様・パートナー様が活躍する姿などを積極的に発信することによって、シナジーマーケティングについて広く社会に知っていただくことを大きな目的としています。
また、この企業サイト構築にあたってミッション「Create Synergy with FAN」のシンボルを制作しました。

2006年より運営している当社サイト( https://www.synergy-marketing.co.jp/ 別ウインドウで開く )は引き続き、Synergy!をはじめとするクラウドサービスやデジタルマーケティング支援サービスに関する情報や事例を発信するサービス情報サイトとして継続いたします。

・シナジーマーケティング株式会社 サービス情報サイト 別ウインドウで開く

当社は、新しい企業サイトとサービス情報サイトからの発信を充実していくとともに、今後もお客様のビジネスへより一層の貢献ができるように努めてまいります。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

Create Synergy with FAN シンボル

新企業サイトを公開するにあたって、2021年に刷新した新しいミッション「Create Synergy with FAN」をシンボル化しました。

企業サイトではこのシンボルを動的に展開させ、当社社員・お客様・社会、3つのファンが相互につながり、多様性の中で内から外に求心して拡がる様子を視覚化しました。

2021年末に行われた全社集会「Synergy!UNITE」では、このシンボルをあしらったTシャツが登場。このミッションのもとで、お客様に最良の体験を提供していこうという思いで一致団結しました。

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. シナジーマーケティング企業サイト公開のお知らせ