HOME
ナビゲーションを開く
About Us
ビジョン・ミッション・バリュー
メッセージ
Business
シナジーマーケティングの事業
プロダクト・サービス
事例
注力分野
受賞実績
Culture
A Sense of Values
働き方
オフィス
組織と仕事
Company
会社概要
アクセス
沿革
主要取引先
役員紹介
関係会社
運営メディア
公告
News
プレスリリース
お知らせ
メディア掲載
Story
Recruit
別ウインドウで開く
Contact
プライバシーポリシー
情報セキュリティ方針
サイト利用規約
Facebookページ
X(旧Twitter)
note
Synergy!Plus
JP
Japanese
EN
English
シナジーマーケティング株式会社
© 2024 Synergy Marketing, Inc.
Media Coverage
メディア掲載
プレス
リリース
お知らせ
メディア掲載
年を選択
カテゴリー
最新
2024
2023
2022
2021
2020
More
年を選択
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001
2000
すべて
新聞
雑誌
web
テレビ・ラジオ
Synergy!
Synergy!LEAD
iNSIGHTBOX
synergy360
Media Coverage
2014年11月
web
デザイン思考×ビッグデータ 第2回 「デザインプロセスの精緻化」がビッグデータ活用の鍵
別ウインドウで開く
<Biz/Zine>
2014年11月20日
新聞
顧客分析でメール反響向上 「Synergy!360」を提案
<日本ネット経済新聞>
2014年11月
web
デザイン思考×ビッグデータ 第1回 なぜ「デザイン思考×ビッグデータ」なのか
別ウインドウで開く
<Biz/Zine>
2014年11月17日
雑誌
社長が選ぶベスト社長 断絶が生んだ新世代
<日経ビジネス>
2014年10月29日
雑誌
iNSIGHTBOX
分析が生んだ発見50 住宅購入者と価値観近いのは医師
<日経情報ストラテジー>
2014年10月23日
新聞
synergy360
10月、ヤフー傘下入り クラウドでCRM施策を実行
<日本ネット経済新聞>
2014年10月
web
最先端マーケティング・テクノロジーのカンファレンス「SynergyMarketingオープンラボ2014!」見どころ ― 知識も全部公開して、一緒に創造しよう!
別ウインドウで開く
<Venture Now>
2014年9月15日
新聞
2度目の起業、海外挑む 会社、売却後に再び設立 複数の経験を持つ起業家が日本のベンチャーを刺激する
<日本経済新聞>
2014年9月1日
雑誌
ニューロマーケティング 「脳科学」でヒットを創る
<日経ビジネス>
2014年8月25日
テレビ・ラジオ
夏休みに"子ども参観日" 親の職場でドキドキ体験
<かんさい情報ネットten.>
2014年8月
web
「安心マーク」を銀行が初採用、送信ドメイン認証でなりすましメール防止
別ウインドウで開く
<ITpro>
2014年7月
web
iNSIGHTBOX
創造を支えるビッグデータ活用の針路 少ないデータでビッグデータの利点を引き出す
別ウインドウで開く
<日経BizGate>
2014年7月16日
新聞
消費者調査は「無関心」でも...、潜在需要を脳に聞け、脳波測定や視線追跡、販促・CM「五感」狙い撃ち
<日経MJ>
2014年6月17日
新聞
新卒採用 対話を重視 関西の中小、大手に対抗
<日本経済新聞>
2014年6月
web
synergy360
クラウドCRM「Synergy!360」が「Adobe Analytics」と連携
別ウインドウで開く
<マイナビニュース>
2014年6月10日
新聞
synergy360
ECサイト販促自動で 閲覧や購買分析細かく
<日経産業新聞>
2014年5月29日
雑誌
データサイエンティスト2.0の条件 「伝え方」を究める
<日経情報ストラテジー>
2014年5月25日
雑誌
爆発する顧客接点の統合管理
別ウインドウで開く
<日経デジタルマーケティング>
2014年5月
web
既存の枠組みを超える「仮説力」が発想を生む 失敗を恐れずに、100点主義から脱け出そう!【シナジーマーケティング社長・谷井等×大阪ガス行動観察研究所所長・松波晴人】特別対談・後編
別ウインドウで開く
<ダイヤモンド社書籍オンライン>
2014年4月
web
ニューロマーケティングと行動観察の意外な共通点 無意識の価値観を探り出し、発想の常識を打ち破る!【シナジーマーケティング社長・谷井等×大阪ガス行動観察研究所所長・松波晴人】特別対談・前編
別ウインドウで開く
<ダイヤモンド社書籍オンライン>
前のページへ
1
…
7
8
9
10
11
12
13
14
15
…
47
次のページへ
Presskit
プレスキットダウンロード
Top