Press Release プレスリリース

2025年大阪・関西万博の催事エントリー管理システムにSynergy!が採用され、9月15日より受付開始

運営参加サプライヤーとして参画、催事実施団体の参加予約管理を当社クラウド型CRMシステムで運用

Synergy!

シナジーマーケティング株式会社
代表取締役社長 田代 正雄

シナジーマーケティング株式会社(所在地:大阪市北区、代表:田代 正雄、以下当社)は、2025年日本国際博覧会(以下大阪・関西万博)における催事エントリー管理システムとして、当社クラウド型CRMシステム「Synergy!(読み方:シナジー)」が採用されたことをお知らせします。当社は大阪・関西万博の運営参加サプライヤーとして本システムの開発および運用を担い、大阪・関西万博に貢献していきます。

催事エントリー管理システム概要

当社が提供する国産クラウド型CRMシステム「Synergy!」は、大阪・関西万博にて催事を実施される企業・団体と、公益社団法人2025年日本国際博覧会協会との間で利用される催事エントリー管理システムとして採用されました。本催事エントリー管理システムでは、Synergy!が有する安全性の高い個人情報管理機能、フォームやメール配信機能を活用し、催事実施団体の参加申込み、予約受付の管理・運用を行います。

2025年日本国際博覧会協会は、催事開催を希望する団体のエントリー受付を2023年9月15日から開始しています。詳しくは以下のホームページにてご確認ください。

一般参加催事の募集ページ

https://www.expo2025.or.jp/sponsorship/event/

運営参加サプライヤーとして

大阪・関西万博では数多くの団体から催事実施の希望が寄せられることが予想されており、参加受付などの運営には、スムーズなエントリーと堅固な情報管理が欠かせません。そのために用意される催事エントリー管理システムとして、今回「Synergy!」の強固なセキュリティや大規模なデータ収集、処理、管理を安全かつ効率的に行えるといった点が評価され採用にいたりました。

当社は、2000年に大阪で創業したCRM、デジタルマーケティング領域の事業を行う企業です。「Synergy!」を活用した催事エントリー管理システムの提供を通じて、応募団体と協会間での効率的な運用管理を実現させることはもちろんのこと、地元企業としての熱意を持って大阪・関西万博の成功に向けて貢献していきます。

当社クラウド型CRMシステム「Synergy!」

https://www.synergy-marketing.co.jp/

Synergy!は、顧客管理データベースを軸にWebフォームの作成、多様な条件設定が可能なメール配信機能などを備えた当社の国産クラウド型のCRMシステムです。2022年にはインフラ基盤をアマゾンウェブサービス(AWS)へ移行しモダナイゼーションを完了、サービスの進化に追従できる拡張性の高い基盤を構築しています。必要な機能と使いやすさにこだわった管理画面と万全のサポート体制で、ITreview カテゴリーレポートにおいて「使いやすさNo.1」※1、「サポート品質No.1」※2にも選ばれ、現在までに約3,000社※3への導入実績があります。

※1 ITreview CRM カテゴリーレポート 2021 Spring
※2 ITreview メールマーケティング カテゴリーレポート 2022 Fall
※3 2023年6月時点のSynergy!およびSynergy!LEADの累計導入社数(ECショップ・官公庁・医療業界・ホテル業界・人材派遣業界・製薬会社・保険会社・ゲーム会社・出版社など多岐にわたる)

シナジーマーケティング株式会社は、大阪・関西万博の運営参加サプライヤーです。

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