Press Release プレスリリース

クラウドCRM「Synergy!」と顧客対応クラウド「Re:lation」が連携、問合せのWebフォーム受付と対応管理をシームレス化

Synergy!

シナジーマーケティング株式会社
代表取締役社長 田代正雄

シナジーマーケティング株式会社(本社:大阪市北区、以下「当社」)が提供するクラウド型CRMサービス「Synergy!(シナジー)」は、株式会社インゲージ(本社:大阪市北区、以下「インゲージ」)が提供するマルチチャネル顧客対応クラウド「Re:lation(リレーション)」のフォーム連携先に認定されました。本連携の活用により「Synergy!」フォームへ登録された問い合わせ情報を「Re:lation」でシームレスに管理することが可能となります。

Synergy Marketing × Re:lation

「Synergy!」のフォーム機能は、用途に合わせ自由に設計できる汎用性の高いWebフォームです。問い合わせや資料請求、キャンペーン応募などの顧客情報を取得する手段として、多くの企業に利用されています。フォームから登録された情報はデータベースに格納され、メール配信などさまざまなマーケティングに活用できます。本連携の活用により、「Synergy!」フォームに問い合わせ登録された情報を「Re:lation」にてノーコードで受信することが可能です。「Re:lation」では、連携された問い合わせを複数ユーザーで一括管理できるので、対応漏れやミスをなくし顧客対応の品質向上を実現します。

「Synergy!」は今後も外部システムとの連携を拡充し、利用企業のさらなる利便性向上と効率化に貢献します。

■Re:lationについてhttps://ingage.jp/relation/

「Re:lation(リレーション)」は、メール・電話・LINE・Twitter・チャット・SMSといったお問い合わせ窓口を一元管理し、チームで共有できるコミュニケーションクラウドです。 チーム内でお問い合わせを共有し、分担して業務にあたることで、業務負担を分散できるだけでなく、お互いの業務の見える化にもつながり、対応ミスや対応漏れを未然に防ぎます。 EC事業者・コールセンターを中心に2,700社以上の導入実績があり、2019年にはグッドデザイン賞を受賞しました。

■Synergy!についてhttps://www.synergy-marketing.co.jp/cloud/synergy/

「Synergy!」は情報を安全に格納できるデータベースを持ち、メールやLINEをはじめとするコミュニケーションチャネルを兼ね備えたクラウド型サービスです。初期118,000円、月額15,000円からデータベース・フォーム機能をご利用いただけます ※1 。必要な機能に絞り込んだ操作性の高い管理画面で、導入実績は2,500社 ※2 を超えています。

※1 メール配信機能の利用には初期30,000円、月額10,000円〜が別途発生します。
※2 2021年2月時点の累計導入実績社数です。

■インゲージについて

名称:
株式会社インゲージ
所在地:
大阪府大阪市北区芝田1丁目14-8 梅田北プレイス 14F
代表者:
和田 哲也
事業内容:
企業向けクラウドサービスの開発と提供
企業サイト:
https://ingage.co.jp

お問い合わせ先

<報道関係の方からのお問い合わせ>
シナジーマーケティング株式会社 広報(担当:広瀬)
TEL:080-4104-7711/080-3385-5706
E-mail:press@synergy101.jp

<お客様からのお問い合わせ>
製品・サービスへのお問い合わせフォーム
https://form.synergy-marketing.co.jp/webapp/form/18784_mubb_8/index.do

  1. TOP
  2. プレスリリース
  3. クラウドCRM「Synergy!」と顧客対応クラウド「Re:lation」が連携、問合せのWebフォーム受付と対応管理をシームレス化