Press Release プレスリリース
「Synergy!」顧客ごとの配信実績を管理画面で確認できるようになりました ~One to Oneコミュニケーションの利便性向上と効率化~
Synergy!
シナジーマーケティング株式会社は、メール配信をはじめ顧客と継続的にコミュニケーションできるCRMクラウドサービス「Synergy!(シナジー)」の価値向上のため、顧客ごとのメール配信実績を画面で確認できる機能を追加し、2019年9月25日(水)より提供を開始します。
「誰に」「いつ」「どのような」メールを送ったのかという情報は、顧客とのコミュニケーションにおいてとても重要です。本リリースでは、One to Oneコミュニケーションの利便性向上と効率化のため、お客様一人ひとりの個別のメール配信実績を「Synergy!」の画面上で確認できる機能を追加しました。
【具体的な活用のイメージの例】
- BtoB企業の場合
見込顧客の育成のために架電施策を行う際に、対象の顧客が過去のどのメールにリアクションしたかを把握することで効果的な会話の設計ができる - ECまたはキャンペーン運用企業の場合
メールが届かないなど消費者からの問い合わせがあった時に、事実確認を簡単に行うことができ、適切な対応を行うための材料を集めることができる
■管理画面のイメージ
メール開封・本文内URLのクリック実績はもちろん、配信日や件名も閲覧できるので、配信したメールが手軽に確認できます。
今後も利用企業の利便性向上と効率化のため、「Synergy!」の機能強化・拡充に取り組みます。
「Synergy!」の詳細
お問い合わせ先
<製品・サービスへのお問い合わせ>
https://form.synergy-marketing.co.jp/webapp/form/18784_mubb_8/index.do