Press Release プレスリリース

シナジーマーケティング、研究開発の成果を発表するオープンラボを東京・大阪の2都市で開催

iNSIGHTBOX Synergy!360

シナジーマーケティング株式会社
代表取締役社長兼CEO 谷井 等

企業と消費者との最適なマーケティング・コミュニケーションを支援するシナジーマーケティング株式会社は、2013年11月20日(水)に大阪で、そして22日(金)に東京で、「SynergyMarketing オープンラボ2013」を開催します。

本イベントは弊社研究開発グループが、企業のマーケティング担当者様、研究者様、技術者様、大学関係者様を対象として、最新のマーケティングサイエンス、コミュニケーションマイニングに関する研究発表と講演を行うものです。100名を超える方に来場いただいた昨年の大阪での初開催に続き、2回目の開催となる今年は、東京・大阪の2都市で開催することといたしました。

今回のオープンラボでは、招待講演に、大阪では慶應義塾大学大学院経営管理研究科の井上哲浩氏、東京では静岡大学大学院情報学研究科の竹林洋一氏をお迎えし、人間の常識、感情、意識、自己について、先端研究や「コミュニケーション環境」のデザインについて講演いただきます。また、ポスターセッションでは、インターネット特有のデータを、自然言語処理技術を用いて分析した独自のコミュニケーションマイニング技法、ヒトとヒトとをつなぐ価値観を軸においた顧客志向のマーケティング手法、その他シナジーマーケティング固有のユニークな研究をご紹介します。

発足から2年目を迎えた研究開発グループの日頃の研究の成果をご覧いただき、皆様からのご意見を頂戴できればと考えております。皆様のご来場をお待ちしております。

openlab2013_01.jpg

openlab2013_02.jpg

  1. TOP
  2. プレスリリース
  3. シナジーマーケティング、研究開発の成果を発表するオープンラボを東京・大阪の2都市で開催