Press Release プレスリリース

クラウド型ケータイ集客支援サービス「チョイモビ」にリモート配信機能搭載。市場からでもお店からでも、思いついた時にメルマガを送ろう!

チョイモビ

シナジーマーケティング株式会社
代表取締役社長兼CEO 谷井 等
(証券コード:3859 大証JASDAQ)

総合CRMカンパニーのシナジーマーケティング株式会社(大阪市北区 代表取締役:谷井等)は、2011年1月12日(水)より、小規模店舗様向けのクラウド型ケータイ集客支援サービス「チョイモビ」に、パソコンを設置していない店舗様でも携帯電話からメールマガジンの配信が可能となる「リモート配信機能」を搭載します。

これまで飲食店や美容室などの店舗様では、パソコンを設置していないことが多く、店長様が今すぐお客様に伝えたい情報を思いついたとしても、タイムリーにお届けすることができませんでした。

そこでこの度「チョイモビ」では、パソコンがない店舗様でも携帯電話からメールマガジンの配信が可能となる「リモート配信機能」を搭載しました。この機能をご利用いただくと、お客様にお送りしたいメールマガジンの内容を思いついたその時に、携帯電話から本文を作成して指定のアドレスに送るだけで、メールマガジンの一斉配信が可能となります。また絞り込みなどの送信条件パターンをあらかじめパソコンのチョイモビ管理画面より設定することで、内容に応じてお送りするお客様を変えることもできます。このリモート配信をご利用いただくことで、食材を仕入れに市場へ行った際に、「本日のオススメ」として入荷情報を配信したり、パン屋さんやケーキ屋さんが商品の売れ残りが出る夕方に時間指定のタイムセールを行うなど、よりタイムリーでライブ感あふれるメールマガジンの配信が可能となります。

ぜひこのリモート配信機能をご利用いただき、店舗様の販促活動にお役立てください。チョイモビでは、これからも店舗様の売り上げアップを支援するサービスを積極的に展開していくよう努めてまいります。

チョイモビとは

チョイモビは、携帯サイトの作成から、携帯向けメルマガ配信、クーポン配布、お客様情報の管理などの、主にお店の運営者様が携帯を利用して集客するのに、必要十分な機能をオールインワンで提供する携帯集客ツールです。また、メルマガ会員の募集や読まれるメルマガ作成のコツ、来店客や既存客を継続的にメルマガ会員として維持する方法など、集客に関するあらゆるノウハウまで提供していますので、携帯集客に不安のある店長様でも気軽にご利用いただけます。

  1. TOP
  2. プレスリリース
  3. クラウド型ケータイ集客支援サービス「チョイモビ」にリモート配信機能搭載。市場からでもお店からでも、思いついた時にメルマガを送ろう!