Press Release プレスリリース

Synergy!導入「3ヶ月未満」・「3ヶ月以上」のお客様を対象に、サービス利用での効果向上や課題解決を目的としたセミナーを開催

Synergy!

シナジーマーケティング株式会社
代表取締役 谷井 等
(証券コード:3859 大証JASDAQ)

総合CRMカンパニーのシナジーマーケティング株式会社(大阪市北区 代表取締役:谷井等)は、提供するコミュニケーション・プラットフォームSynergy!を導入いただいて「3ヶ月未満」、「3ヶ月以上」の、それぞれのお客様を対象として、Synergy!を活用したマーケティング施策の効果向上や、CRM活動に関する課題解決を目的としたセミナーを開催し、好評を得ましたのでご報告いたします。

弊社では、「Synergy!を導入したものの、十分に機能を使いこなせていない」。「自社にCRMのノウハウが無いので、成功事例を共有して欲しい」。といったお客様の抱えるCRM活動に関する課題解決を目的に、2010年夏より専門のセクションである「運用支援チーム」を設け、導入後のフォロー強化に努めてまいりました。

その一環として、11月17日(水)に、Synergy!の導入から3ヶ月未満のお客様を対象として、データベースの設計方法やメール配信方法などのプログラムを盛り込んだ、『初級編 はじめてセミナー』を。また11月25日(木)に、Synergy!の導入から3ヶ月以上のお客様を対象として、一歩進んだSynergy!の活用方法や他社の成功事例など、成果に直結するコンテンツを盛り込んだ、『中級編 ブラッシュアップセミナー』を開催しました。

本セミナーには、多数のお申込みを頂戴し、申し込み開始から24時間以内に満席となり、開催前から多くの注目をいただきました。さらに、ご参加いただいたお客様からは、「Synergy!を利用した売上UPの施策のヒントが見つかった!」「独学では知り得ない機能やウラ技も聞けた!」などのご意見を多数頂戴しました。今後本セミナーは、いただいたご意見をもとにプログラムのさらなる充実を図り、定期的に開催していく予定です。

引き続き弊社では、Synergy!の提供のみならず、導入前の運用に関するコンサルティングから、導入後の運用に関するサポートまでの充実を図り、よりお客様に成果をあげていただけるよう、お客様のCRM活動をトータルでサポートしてまいります。

seminar.JPG

▲11月25日に開催された『中級編 ブラッシュアップセミナー』の模様

cs.jpg

  1. TOP
  2. プレスリリース
  3. Synergy!導入「3ヶ月未満」・「3ヶ月以上」のお客様を対象に、サービス利用での効果向上や課題解決を目的としたセミナーを開催