Press Release プレスリリース

ad:tech Tokyoで新サービス発表!”顧客インサイト”リードナーチャリング”情報配信最適化”をキーワードに「マーケティングの未来像」をご紹介します

シナジーマーケティング株式会社
代表取締役 谷井 等
(証券コード:3859 大証JASDAQ)

シナジーマーケティング株式会社(大阪市北区:クラウド型のCRMシステムの提供でマーケティングROIの最適化を支援)は、2010年10月28日(木)と29日(金)の2日間、ザ・プリンスパークタワー東京で開催される、マーケティングとITテクノロジーに特化した世界最大級の国際会議、「ad:tech Tokyo 2010」にブース出展し、新サービスを発表します。

「ad:tech Tokyo 2010」は、世界のマーケティング事例や最新の技術・サービスを学ぶとともに、日本の持つ素晴らしい手法や技術を世界に向けてアピールし、日本と世界のマーケティング従事者が意見や知識、技術を交換しながら新たな可能性を広げていくことを開催の目的としています。

弊社ブースでは、2011年にサービス提供を開始する、”顧客インサイト”の獲得を支援する、業界初のクラウド型社会知データベース『インサイトボックス』。そしてセールスフォース・ドットコムと共同で企画・開発を進める、国産初の本格的マーケティングオートメーションシステム『Synergy! LEAD on force.com』。さらには、弊社の主力製品として1,500を超える企業様に導入頂いているコミュニケーション・プラットフォームSynergy!の未来像に到るまで、”顧客インサイト”リードナーチャリング”情報配信最適化”をキーワードに、ROI最適化に貢献する新サービスの発表を通して、皆様に、確かな『マーケティングの未来像』をご紹介します。是非、シナジーマーケティングブースにご来場頂き、最小の投資で最大の効果をあげるための、新サービスの数々をご体感ください、皆様のご来場をお待ちしています。

「インサイトボックス」とは ⇒ WWW.iNSIGHTBOX.COM (2010年10月28日サイトオープン)
企業様のCRM活動のコアを成す”顧客インサイト”の獲得を支援する、業界初のクラウド型社会知データベースです。マーケティング・コミュニケーション戦略を専門とする、慶應義塾大学大学院経営管理研究科の井上哲浩教授の監修の下、あらゆる業種・業態の企業様のデータを抽象化(特定ルールにて変換)した上で独自アルゴリズムにて演算を行い、データ間の関係を定量管理します。自社のデータだけを対象とするデータマイニングでは得ることができない知見を得ることが可能です。

「Synegy!LEAD on force.com」とは ⇒
https://www.synergy-marketing.co.jp/cloud/synergylead/

セールスフォース・ドットコムが提供するSalesforce上でのリード管理/マーケティング機能を大幅強化し、マーケティング部門と営業部門のコラボレーションを加速させる国産初の本格的マーケティングオートメーションシステムです。

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「ad:tech tokyo 2010」概要 ⇒ http://www.adtech-tokyo.com/ja/
・会期:
 2010年10月28日(木)【カンファレンス】9:15~18:30 【展示会場】10:00~19:00
 2010年10月29日(木)【カンファレンス】9:45~18:00 【展示会場】10:00~18:00
・場所:
 ザ・プリンス パークタワー東京(芝公園) コンベンションホール
・アクセス: http://www.princehotels.co.jp/parktower/access/index.html
 都営地下鉄浅草線・大江戸線大門駅(A6)から徒歩約9分。
 都営地下鉄大江戸線赤羽橋駅(赤羽橋口)から徒歩約2分。
・参加申込URL: https://ad-tech.smartseminar.jp/public/seminar/view/20?lang=ja

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