Press Release プレスリリース

クラウド型ケータイ集客支援サービス「チョイモビ」にクチコミ機能搭載。Twitterでお店のクチコミをつぶやいてもらおう!

チョイモビ

シナジーマーケティング株式会社
代表取締役 谷井 等
(証券コード:3859 大証JASDAQ)

総合CRMカンパニーのシナジーマーケティング株式会社(大阪市北区 代表取締役:谷井等 証券コード:3859)は、2010年10月22日(金)より、小規模店舗様向けのクラウド型ケータイ集客支援サービス「チョイモビ」に、ボタンひとつで携帯サイトに設定できる「クチコミ機能」を搭載します。

ブログやSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)が広く普及し、消費者が積極的に情報を発信するようになった昨今、飲食店や美容室といった小規模の店舗様にとって消費者が発信する「クチコミ」は、新規顧客を獲得する上で重要視されています。

そこでこの度「チョイモビ」では、チョイモビの管理画面からボタンひとつで携帯サイトに設定できる「クチコミ機能」を搭載しました。この機能をご利用いただくと、携帯サイトに設定された「クチコミ」ボタンを来店客がクリックするだけでお店の名前とサイトURLが埋め込まれた状態でのTwitterページが開くため、例えば「おいしかった!」「カラーがきれいにできた」などのクチコミを簡単につぶやくことが可能になります。このつぶやきはTwitterを活用しているため、つぶやいた来店客のフォロアーにもクチコミが共有され、さらにそのつぶやきがリツイートされることで効果も倍増します。また、単なるクチコミとしてだけでなく、店舗様がこのクチコミ機能の利用を来店客に促すことで、例えば「お料理についてクチコミしていただいたお客様は本日のお会計から10%オフにします!」などのツイ割機能としてご利用いただくことも可能です。このようなクチコミを蓄積していくことで、新規顧客の集客が可能になります。

ぜひこのクチコミ機能をご利用いただき、店舗様の販促活動にお役立てください。チョイモビでは、これからも店舗様の売り上げアップを支援するサービスを積極的に展開していくよう努めてまいります。

チョイモビとは
チョイモビは、携帯サイトの作成から、携帯向けメルマガ配信、クーポン配布、お客様情報の管理などの、主にお店の運営者様が携帯を利用して集客するのに、必要十分な機能をオールインワンで提供する携帯集客ツールです。また、メルマガ会員の募集や読まれるメルマガ作成のコツ、来店客や既存客を継続的にメルマガ会員として維持する方法など、集客に関するあらゆるノウハウまで提供していますので、携帯集客に不安のある店長様でも気軽にご利用いただけます。

クチコミ機能 操作画面イメージ

imagebuzz.jpg

  1. TOP
  2. プレスリリース
  3. クラウド型ケータイ集客支援サービス「チョイモビ」にクチコミ機能搭載。Twitterでお店のクチコミをつぶやいてもらおう!