Press Release プレスリリース

クラウド型ケータイ集客支援サービス「チョイモビ」にスタートアップかんたんナビ搭載。たった5分で携帯サイトと店頭POPが完成!

チョイモビ

シナジーマーケティング株式会社
代表取締役 谷井 等
(証券コード:3859 大証JASDAQ)

総合CRMカンパニーのシナジーマーケティング株式会社(大阪市北区 代表取締役:谷井等 証券コード:3859)は、2010年10月14日(木)より、小規模店舗様向けのクラウド型ケータイ集客支援サービス「チョイモビ」に、店舗情報を入力するとたった5分で携帯サイトと店頭POPが作れる「スタートアップかんたんナビ」を搭載します。

昨今、飲食店や美容室といった小規模の店舗様では、携帯サイトを活用し集客を促進したいというニーズが高まっていますが、携帯サイトの作成には、技術的な知識を必要とすることが多いため、携帯サイトの作成をあきらめるか、専門のWeb制作会社に発注する店舗様が多い状態でした。

そこでこの度「チョイモビ」では、店舗情報を入力するだけで携帯サイトと店舗POPが作成できる「スタートアップかんたんナビ」を搭載いたしました。初めてチョイモビを操作される方はもちろん、すでにチョイモビで携帯サイトを作成したことがある店長様も、特別な知識を要することなく、5分の作業で携帯サイトと店頭POPを完成させ、メール会員を募集することが可能になりました。

ぜひこのスタートアップかんたんナビをご利用いただき、店舗様の販促活動にお役立てください。チョイモビでは、これからも店舗様の売り上げアップを支援するサービスを積極的に展開していくよう努めてまいります。

チョイモビとは
チョイモビは、携帯サイトの作成から、携帯向けメルマガ配信、クーポン配布、お客様情報の管理などの、主にお店の運営者様が携帯を利用して集客するのに、必要十分な機能をオールインワンで提供する携帯集客ツールです。また、メルマガ会員の募集や読まれるメルマガ作成のコツ、来店客や既存客を継続的にメルマガ会員として維持する方法など、集客に関するあらゆるノウハウまで提供していますので、携帯集客に不安のある店長様でも気軽にご利用いただけます。

スタートアップかんたんナビについて
1.店舗名や店舗の電話番号など、店舗情報を入力。
2.入力した情報に誤りがないかをご確認して、携帯サイトを公開。
3.作成された店頭POPを印刷、メール会員の募集開始。

※店頭POPのカラーバリエーションは3色あります。
※各カラーをクリックすると、印刷用の画面が別ウィンドウで表示されますので、ブラウザメニューよりプリントアウトしてください。
※店頭POPを自由に編集したい場合は、MicrosoftWordで編集ください。

スタートアップかんたんナビ 操作画面イメージ
kantannavi.jpg

  1. TOP
  2. プレスリリース
  3. クラウド型ケータイ集客支援サービス「チョイモビ」にスタートアップかんたんナビ搭載。たった5分で携帯サイトと店頭POPが完成!