Press Release プレスリリース

CRM活動をマンガでわかりやすく解説した「CRMコミック」が完成。希望企業様に無料配布!

シナジーマーケティング株式会社
代表取締役 谷井 等
(証券コード:3859 大証ヘラクレス)

総合CRMカンパニーのシナジーマーケティング株式会社(大阪市北区 代表取締役:谷井等)は、企業様のCRMへの理解促進を目的に、CRMの取り組みをマンガで解説した「CRMコミック」を制作し、2010年9月13日(月)より同コミックを希望企業様に無料で配布いたします。

近年、高いマーケティングROIが期待できるCRM活動が注目を集め、企業規模を問わず多くの企業様がCRM活動に取り組むようになりました。弊社にも、「どのようなCRM活動をすべきか解らない?」「他社ではどのようなCRM活動を実施されているか教えて欲しい」といった多くの質問を頂くようになりました。そこで弊社は、CRM活動の手法や、その有効性をマンガでわかりやすく解説した「CRMコミック」を制作し、無料配布するに至りました。

この「CRMコミック」は、業態別に「BtoB編」「BtoC編」の2種類をご用意し、CRMの取り組み事例をストーリー仕立てでわかりやすく解説しています。これからCRMに取り組みたい企業様に最適ですので、「CRMコミック」にご興味のある企業様は下記のアドレスからご請求ください。

20100901comic_press_.JPG
CRMコミックのご請求はこちらから ⇒ 配布は終了しました。

  1. TOP
  2. プレスリリース
  3. CRM活動をマンガでわかりやすく解説した「CRMコミック」が完成。希望企業様に無料配布!