Press Release プレスリリース

20日間チャレンジ!チョイモビではじめる無料集客体験!携帯サイトの無料診断からメルマガ会員募集のノウハウまで、まとめてご提供します

チョイモビ

シナジーマーケティング株式会社
代表取締役 谷井 等
(証券コード:3859 大証ヘラクレス)

総合CRMカンパニーのシナジーマーケティング株式会社(大阪市北区 代表取締役:谷井等)は、小規模店舗様向けのASP(SaaS)型携帯販促ツール「チョイモビ」の20日間の試用申し込み者を対象とした、「無料集客体験プログラム」を、2010年9月30日(木)までの期間限定で提供します。

昨今、飲食店や美容院といった店舗様では、販促や集客の手段として携帯サイトの開設やメルマガの発行などのニーズが高まっています。一方で、携帯サイトの更新やメルマガの発行は、日々の店舗運営に追われる店長様の大きな負担となり、効果を見込んでいたとしても諦めてしまっている、もしくは取り組めていないという店舗様が多いのが実状です。

今回期間限定で提供する「集客体験プログラム」は、このような理由で携帯サイトの開設やメルマガの発行に取り組めていない飲食店や美容室などの店長様を対象に、20日間でチャレンジできる無料プログラムです。このプログラムでは、携帯サイトの開設と運用。携帯サイトを活用したメルマガ会員の募集。そして会員様へのメルマガ発行。これら3点を、日々の店舗運営に負荷をかけることなく、20日間に渡って順を追って体験することが可能です。

具体的には、チョイモビを使って作成した携帯サイトを弊社が診断し、5営業日以内に改善点をまとめたレポートを提出することと、30分で理解ができるメルマガ会員募集方法やメルマガ配信操作方法のガイドブックを提供します。メールや電話でのサポートも無料で受け付けていますので、これまで諦めてしまっていた携帯販促や携帯集客の取り組み開始を徹底サポートします。ぜひこの機会に20日間でチャレンジできる無料集客体験プログラムをご利用いただき、諦めていた携帯販促や携帯集客への取組みを開始ください。

チョイモビとは
チョイモビは、携帯サイトの作成から、携帯向けメルマガ配信、クーポン配布、お客様情報の管理などの、主にお店の運営者様が携帯を利用して集客するのに、必要十分な機能をオールインワンで提供する携帯集客ツールです。また、メルマガ会員の募集や読まれるメルマガ作成のコツ、来店客や既存客を継続的にメルマガ会員として維持する方法など、集客に関するあらゆるノウハウまで提供していますので、携帯集客に不安のある店長様でも気軽にご利用いただけます。

チョイモビの「無料集客体験プログラム」概要
<実施期間>
2010年8月30日(月)~2010年9月30日(木)

<プログラム内容>
(1)チョイモビで作成した携帯サイトを無料診断し、改善点をまとめたレポートを5営業日以内にご提供!
(2)30分で理解ができる、メルマガ会員募集のノウハウがつまったスタートアップガイド、「メルマガ会員の募集をはじめよう!編」をご提供!
(3)30分で理解ができる、誰でも簡単にメルマガ配信に取りかかれるスタートアップガイド、「メルマガを送ってみよう!編」をご提供!

  1. TOP
  2. プレスリリース
  3. 20日間チャレンジ!チョイモビではじめる無料集客体験!携帯サイトの無料診断からメルマガ会員募集のノウハウまで、まとめてご提供します