Press Release プレスリリース

チョイモビにTwitter連携機能を搭載。『雨の日割引』『タイムセール』など、今すぐ集客に結びつく新鮮な情報を思いついたその場で更新可能に!

チョイモビ

シナジーマーケティング株式会社
代表取締役 谷井 等
(証券コード:3859 大証ヘラクレス)

総合CRMカンパニーのシナジーマーケティング株式会社(大阪市北区 代表取締役:谷井等 証券コード:3859)は、小規模店舗様向けのASP(SaaS)型携帯販促ツール「チョイモビ」に、ミニブログサービス「Twitter(ツイッター)」との連携機能を搭載しました。

これまで飲食店や美容室などといった店舗では、パソコンを設置していないことが多いために、店長様が今すぐ伝えたい情報をお客様に伝達する手段が限られていました。

今回チョイモビに搭載したツイッター連携機能は、飲食店や美容室などの店長様が伝えたい、”今だから”という鮮度と価値の高い情報をリアルタイムにお客様にお届けすることが可能な機能です。具体的には、飲食店や美容室などの店舗で使っているツイッターアカウントをチョイモビ管理画面にて設定するだけで、ツイッターでつぶやいた内容をチョイモビで作成した携帯サイトに表示させることができます。

image_top.gif
このツイッター連携機能をご利用いただくと、携帯版のツイッターを通じて、例えば「雨だから今予約していただければ10%オフにします。」、「21時までに4名で予約のお電話をしてくださったお客様は30%引きします」といった内容をつぶやくことで、”今だから”という鮮度と価値の高い情報をリアルタイムにお客様にお届けすることが可能です。

ぜひチョイモビのツイッター連携機能を『来店促進』や『売上アップ』にお役立てください。弊社では、これからも集客に関する悩みを抱える全国の店長様をご支援するべく、チョイモビのサービス拡充に努めていきます。

チョイモビとは
チョイモビは、携帯サイトの作成から、携帯向けメルマガ配信、クーポン配布、お客様情報の管理などの、主にお店の運営者様が携帯を利用して集客するのに、必要十分な機能をオールインワンで提供する携帯集客ツールです。また、メルマガ会員の募集や読まれるメルマガ作成のコツ、来店客や既存客を継続的にメルマガ会員として維持する方法など、集客に関するあらゆるノウハウまで提供していますので、携帯集客に不安のある店長様でも気軽にご利用いただけます。

Twitterでつぶやいた内容をチョイモビで作成した携帯サイトに表示させる方法
1. 「チョイモビ」にログイン。
2. 「管理機能」の「Twitter設定」画面で「編集」をクリック。
3. お持ちのTwitterアカウント名を登録。 (例) http://twitter.com/choimobi ⇒ 「choimobi」を登録
4. 「携帯サイト作成」の「サイト管理」画面でTwitterを設置したいページを開き、Twitterボタンをクリック。
5. Twitterのつぶやきの表示件数を指定して挿入。
※プレビュー画面では「最新のつぶやき○件が表示されます」と表示されます。
 実際の表示は携帯電話からご確認ください。

if_Twitter.gif

  1. TOP
  2. プレスリリース
  3. チョイモビにTwitter連携機能を搭載。『雨の日割引』『タイムセール』など、今すぐ集客に結びつく新鮮な情報を思いついたその場で更新可能に!