Press Release プレスリリース

シナジーマーケティングは、関西IT百撰フォーラムで、「関西IT活用企業百撰」の優秀賞として表彰されました

シナジーマーケティング株式会社
代表取締役社長 谷井 等
(証券コード:3859 大証ヘラクレス)

総合CRMカンパニーのシナジーマーケティング株式会社(大阪市北区 代表取締役社長:谷井等 証券コード:3859)は、2009年2月19日にリーガロイヤルNCBで開催された、「関西IT百撰フォーラム(主催:関西IT活用企業百撰実行委員会)」において、『2008年度 関西IT活用企業百撰』の優秀賞として表彰されました。

この度の弊社の受賞は、日本のマーケティング活動に最適なSaaS型のCRMシステム「Synergy!」の提供により、これまで特別なスキルや、多額のコストが必要とされていたCRM活動が、一部の大企業様だけでなく、中小企業様や店舗様でも簡単に実践できる環境を創った点。さらに「Synergy!」が、企業様がIT化を進め、収益化を図るうえで有効なCRMシステムである点に、高い評価を頂いたものです。

昨今の景気減速により、企業様の投下資本に対する効果が厳しく問われる状況下において、CRMシステムの選定で重要となるポイントは、ベンダ/システム両面からの『安全・信頼性』と、低価格で売り上げアップを実現する『費用対効果』の2つです。この度のIT百撰での弊社並びにシステムへの評価を、御社のCRMシステム導入時に、ご参考頂けましたら幸いです。

弊社は引き続き、Synergy!の提供を通して、企業様の売上アップのご支援をさせて頂くことはもちろん、常にお客様視点で考え、お客様に対して驚きと喜びを提供すべく行動し、ITを中心とした高品質サービスの提供を通じて、さらなる幸せな情報社会の実現に貢献してまいります。

DSCN4927.JPGのサムネイル画像■ シナジーマーケティング株式会社の事業概要
http://www.synergy-marketing.co.jp/
企業様の既存顧客の再活性化により企業収益の向上を目指すマーケティング戦略であるCRM(Customer Relationship Management)という概念をベースにした、統合顧客管理システムSynergy!を提供しています。従来、情報システム業界は個別開発、またはパッケージ商品の販売が主流でしたが、当社はSynergy!をインターネットを通じて安価に期間貸しするレンタル形式「ASP(SaaS)形式」で提供しています。これにより、これまで特別なスキルや、多額のコストが必要とされていたCRM活動が、一部の大企業様だけでなく、中小企業様や店舗様でも簡単に実践して頂けるようになりました。ご利用頂いている中小企業様は、既存のお客様をロイヤルカスタマー(優良顧客)化することで、ブランドチェンジを抑制し、『売り上げアップ』・『お客様の増加』を実現されています。

統合顧客管理システム「Synergy! (シナジー)」の製品概要
http://www.crmstyle.com/
「Synergy!」は、経営の合理化や、業務の効率化を実現するだけのシステムではなく、「企業様の売上アップ!」のために、既存顧客のデータを統合管理し、その顧客情報を戦略的に活用するCRMシステムです。簡単に設計できる顧客データベースをもとに、メール配信/Webアンケート/問い合わせ管理/携帯サイト作成の4つの機能を使って、顧客の状況や、目的に応じたCRM活動を支援します。

具体的には、以下のようなCRM活動を支援します
●セキュリティ万全の顧客データベースを構築して、活用したい企業様!
  ⇒多角的な顧客分析で、休眠顧客を起こすことができます。
●メール配信から顧客の心(反応)を掴みたい企業様!
  ⇒簡単・安全・便利なメール配信はもちろん、お客様のニーズを喚起するメール配信ができます。
●お客様の評価(満足度)を調査したい企業様!
  ⇒インターネットアンケートによる顧客満足度の調査ができます。
●成長著しい携帯電話で集客したい企業様!
  ⇒クーポンの発行を含め、販促のための携帯サイトが簡単に作成できます。

  1. TOP
  2. プレスリリース
  3. シナジーマーケティングは、関西IT百撰フォーラムで、「関西IT活用企業百撰」の優秀賞として表彰されました