Press Release プレスリリース

統合顧客管理システムSynergy!にモバイル3キャリアに対応した「デコメール機能」を追加

Synergy!

シナジーマーケティング株式会社
代表取締役社長 谷井 等
(証券コード:3859 大証ヘラクレス)

総合CRMカンパニーのシナジーマーケティング株式会社(大阪市北区 代表取締役社長:谷井 等)は、2008年10月30日、ASP(SaaS)型の統合顧客管理システム「Synergy!(シナジー)」のモバイル向けメール配信機能に、モバイル3キャリアに対応した「デコメール機能」を搭載します。

今回、搭載する「デコメール機能」は、モバイル向けのメールマガジンの文面において、さまざまなデコレーションが可能になるものです。例えば、文字の大きさや色、背景色の変更や画像を挿入することが可能です。従来のテキストメールよりも視覚的にデザイン性が高く、インパクトのあるコンテンツの作成が可能ですので、商品画像を表示させたいBtoC向けの企業様や、若年層を対象とする商材を扱う企業様にご利用頂くことで、効果的なモバイルマーケティングが可能になります。

また、デコメールの作成画面は、ワープロ感覚でデザインできるインターフェースになっています。プレビュー画面で、キャリアごとの表示が確認できますので、詳しい知識がなくても、簡単にデコメールを作成することができます。さらに、デコメール非対応の機種に配信した場合でも、デコメールとは別に設定したテキストメールが表示されますので、大量配信の際も安心してご利用頂けます。是非、御社のモバイルマーケティングに、今回搭載した「デコメール機能」をご利用下さい。

※「デコメール」は、株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモの登録商標です。

統合顧客管理システム「Synergy! (シナジー)」とは http://www.crmstyle.com/
「Synergy!」は、ASP形態で顧客データを統合管理する最新のCRMシステムです。簡単に設計できる柔軟なデータベース構造を中心に、メール配信(POEM)/Webアンケート(WISH)/問い合わせ管理(HEAR)/携帯サイト作成(MOVE)の4つのコミュニケーション機能を搭載し、DBと各機能の相互連携で、企業様の戦略的なマーケティング活動をご支援します。単なる、経営効率のアップ・合理化を実現するだけのCRMシステムではなく、既存のお客様をロイヤルカスタマー(優良顧客)化することで、ブランドチェンジを抑制し、『売り上げアップ』・『お客様の増加』を実現します。

  1. TOP
  2. プレスリリース
  3. 統合顧客管理システムSynergy!にモバイル3キャリアに対応した「デコメール機能」を追加