Press Release プレスリリース

「メールマガジン無料診断サービス」 ご好評につき、8月31日までお申し込み受付期間を延長

シナジーマーケティング株式会社
代表取締役 谷井 等

ASPサービスで、コストパフォーマンスの高い統合顧客管理システム「Synergy!(シナジー)」を提供する、シナジーマーケティング株式会社(大阪市北区 代表取締役:谷井等)は、自社が提供する「メールマガジン無料診断サービス」のお申し込み受付期間を2006年8月31日まで延長することを決定いたしました。

本サービスは、7月1日からお申し込み受付を開始しましたが、1ヶ月が経過した現在も多くのお申し込みを頂戴しています。また、実際にサービスをお受け頂いたお客様からは、「メールを配信すべき頻度やタイミングから、会員データの分析・管理方法にいたるまで、メールマガジン発行に関わる総合的なアドバイスを頂き、自社では気づかなかった改善を実施できた」と、ご好評を頂いています。

ご好評にお応えし「メールマガジン無料診断サービス」のお申し込み受付終了日を当初の7月31日から1ヶ月間延長し、8月31日までとさせて頂きます。本サービスが御社のメールマガジンの改善及び、マーケティング活動強化の一助となれば幸いです。皆様のお申し込みをお待ちしております。

サービスの受付からレポート提出までの流れ
1.申し込み受付後、ヒアリングシートをお客様に郵送。
2.ヒアリングシートの回収は遠方ならば郵送、ご訪問できる範囲であれば回収の際、直接ヒアリング。
3. ヒアリングシートを基に分析を行い、A、運用面の評価、B、コンテンツの評価、C、改善点の提案、をまとめたレポートを納品しご説明。(レポート提出はヒアリングシート回収後2週間程度)

お申し込み先: ※お申し込みは終了しました。

お問合せ先: シナジーマーケティング株式会社 営業部 TEL:06-4797-2500

ご注意: 多くのお申し込みを頂いた場合、レポート提出が予定より遅れる場合がございます。
      弊社が不適切と判断したメールマガジン(公的秩序に反するもの等)は、本サービスをご利用頂けません。

  1. TOP
  2. プレスリリース
  3. 「メールマガジン無料診断サービス」 ご好評につき、8月31日までお申し込み受付期間を延長