Press Release プレスリリース

統合顧客管理システムSynergy!がバージョンアップ!お客様の声に耳を傾けることができる! “Synergy! HEAR”機能を追加しました!

Synergy!

インデックスデジタル株式会社
代表取締役 谷井 等

CRM関連製品を取り扱うインデックスデジタル株式会社(大阪市北区 代表取締役:谷井等)は、企業と顧客との「関係構築」を支援するデータベース連動型のCRMソリューション、統合顧客管理システム「Synergy」の新しいアプリケーションをリリースしました。

Synergy!は、1、顧客データの一元管理 2、高度な分析機能 3、マーケティング活動を支援するさまざまなコミュニケーションツール、から構成されたOne to Oneマーケティングシステムです。ASP(Application Service Provider)形式でのサービスの提供なので、導入企業様は、開発投資の削減と製品開発期間の短縮を実現することが可能です。今回リリースしたSynergy! HEARは、導入企業様が、お客様の声に耳を傾けることを可能にするアプリケーションです。顧客サポートの充実で顧客満足度の向上を図る取り組みが活発化する中、アプリケーションの充実を重ね、戦略的なマーケティング活動を可能にした、統合顧客管理システムSynergy! HEARを是非、貴社のマーケティング活動にお役立て下さい。

お客様の声に耳を傾けることができる! Synergy! HEAR

≪ Synergy! HEAR 機能概要 ≫
Synergy! HEARは、導入企業様が、お客様からのお問い合わせやクレームへの対応などの管理を効率化できるアプリケーションです。顧客データベースと連動できるため、過去の問い合わせ履歴を踏まえた顧客対応を行うことで効率化を図り、一歩進んだナレッジの蓄積と顧客サポートの効果を最大化できます。

≪ Synergy! HEAR 製品特徴 ≫
◇ 効率的な対応で顧客満足度向上
メール、Webフォーム、電話、Faxなどをお問い合わせ単位で一括して管理できます。基本契約で5つまでのWebフォーム、3つのメールボックスの運用が可能なので、幅広いシチュエーションで活用できます。また、対応状況の表示機能や職務権限にあわせた操作権限を設定することにより、確実で高度なサポートを実現します。

◇ サポートのナレッジを蓄積・活用 ~コストセンターからベネフィットセンターへ~
Synergy! HEARは、お問い合わせ単位での対応履歴表示や対応者別レポート、フリーワード検索機能により、必要な情報へ簡単にアクセスができます。また、よくあるお問い合わせ対応はテンプレート化して保存しておくことにより、 対応レベルを一定に保つことで、担当者スキルの均一化と、サービスレベルの向上を図ることが可能です。

◇ 効果的なマーケティング支援
Synergy! HEARに登録されたお問い合わせユーザー様を顧客データベースと照合することにより、 一元管理が行われます。登録されたデータについては多角的な分析が可能な顧客データベースを活用し、メール配信やFax送信・DM発送機能などを利用した、きめ細やかなマーケティング活動を実現します。

インデックスデジタル株式会社
2000年9月、楽天株式会社から資本金の20%を出資のもと設立。同時にメール配信システム「POEM」の提供を開始し、大手企業を中心に約500社に導入されるなど、メールマーケティングのリーディングカンパニーとして業界を牽引。2005年統合顧客管理システム「Synergy!」をリリースし、CRMソリューション市場へ本格参入する。他にもCRM関連製品ならびにサービスの企画・ソフト開発・提供、マーケティングリサーチ事業などを展開。

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