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開催中の「2025年大阪・関西万博」の催事エントリー管理システムに「Synergy!」が採用されています。

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イベント 事例 Synergy!

シナジーマーケティング(以下、当社)は、大阪府発祥の企業として2025年日本国際博覧会(以下、大阪・関西万博)を支援すべく、催事エントリー管理システムとして当社のマーケティングSaaS「Synergy!(シナジー)」を提供しています。

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■催事エントリー管理システムの概要
大阪・関西万博において催事を実施する企業や団体と公益社団法人2025年日本国際博覧会協会との間で利用される、催事エントリー管理システムとして活用いただいています。本システムは「安全性の高い個人情報管理機能」と「フォームおよびメール配信機能」を備えており、催事実施企業や団体の参加申し込みから予約受付、メール送信、問い合わせ管理・運用を一貫してサポートします。

■本システムの評価ポイント
多くの企業や団体が催事実施を希望することが予想され、これらに対応するためには「利便性の高いエントリー機能」と「堅固な情報管理機能」を兼ね備えたシステムが欠かせません。こうした背景から、Synergy!は以下の点で高く評価されています。

  • 大規模なデータの収集・処理・管理を効率的に行うことができる
  • 参加申し込みから問い合わせ対応までの流れを一気通貫で管理・運用できる
  • 官公庁や金融機関でも活用されている強固なセキュリティ

くわえて、Synergy!の導入時には、公益社団法人2025年日本国際博覧会協会様のご要望にあわせた柔軟な提案やシステムの設定・構築におけるサポート体制なども高く評価されています。

4月4日に実施されたテストランの様子

■マーケティングSaaS「Synergy!」とは

Synergy!は、2005年よりサービスを開始し、約5,100社※1の企業に導入実績を持つ、国産のクラウド型CRMを中核とした「マーケティングSaaS※2」です。顧客情報を一元管理するデータベースを基盤に、大規模なアクセスにも耐えうるWebフォーム機能や、多様な条件設定ができるメール配信機能などを搭載。インフラ基盤はアマゾンウェブサービス(AWS)に移行済みで、高いセキュリティと拡張性を確保しています。また、単なるシステム提供にとどまらず、お客様の課題に向き合いながら伴走する人的なサポート体制も特徴です。2025年にサービス開始20周年を迎えるSynergy!は、CRM機能だけでなく、マーケターが抱えるさまざまな課題解決を支援する「マーケティングSaaS」へと進化を続けています。

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※1 2025年4月時点のSynergy!およびSynergy!LEADの累計導入社数(ECショップ・官公庁・医療業界・ホテル業界・人材派遣業界・製薬会社・保険会社・ゲーム会社・出版社など多岐にわたる)
※2 マーケティングSaaSとは、マーケティング活動に必要な機能を網羅した、クラウド上で提供されるサービスです。Synergy!は、CRM機能を中核に、クロスチャネル・メッセージング、データ分析、外部システム連携など、幅広い機能を提供することで、マーケターの成果向上および業務効率化を支援します。

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