News お知らせ

【新着事例】株式会社クリア様の「コールセンターからのメール配信作業効率UP!クラウド型コールシステムとSynergy!メールAPIの連携」を支援しました。

New
事例

事例公開のお知らせ

シナジーマーケティング株式会社は、「Synergy!」で株式会社クリア様の「コールセンターからのメール配信作業効率UP!クラウド型コールシステムとSynergy!メールAPIの連携」を支援しました。

取り組みの内容はこちら

https://www.synergy-marketing.co.jp/showcase/clear-02/

概要

男性脱毛サロン「メンズクリア」や女性脱毛サロン「ストラッシュ」を運営する株式会社クリア様。メンズクリアを全国に約110店舗、ストラッシュは約50店舗を展開しているエステティックサロン運営のリーディングカンパニーです。同社では、来店前のお客様の予約やお問い合わせ対応をするコールセンターでメール配信も行っていましたが、Gmailで個別に作成・送信する業務負担が課題になっていました。そこで昨年メール配信機能もあるクラウド型コールシステムを導入。さらにSynergy!メールAPIと連携し、HTMLメールも簡単に送れるようになりました。業務負担を大幅に軽減できたシステムの活用方法について詳しくお伺いしました。

シナジーマーケティング株式会社について

クラウドサービスの提供とデジタルマーケティング支援で企業のマーケティング活動を総合支援しています。

クラウドサービスの詳細はこちら
https://www.synergy-marketing.co.jp/cloud/

デジタルマーケティング支援の詳細はこちら
https://www.synergy-marketing.co.jp/agent/

お問い合わせ先

製品サービスへのお問い合わせフォーム
https://form.synergy-marketing.co.jp/webapp/form/18784_mubb_8/index.do

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【新着事例】株式会社クリア様の「コールセンターからのメール配信作業効率UP!クラウド型コールシステムとSynergy!メールAPIの連携」を支援しました。