News お知らせ
【新着事例】ジャパンラグビーマーケティング株式会社様の「Synergy!で運用負荷と操作性を改善!プロラグビーのファンマーケティングを発展させるCRM活用」を支援しました。
事例公開のお知らせ
シナジーマーケティング株式会社は、「Synergy!」でジャパンラグビーマーケティング株式会社様の「Synergy!で運用負荷と操作性を改善!プロラグビーのファンマーケティングを発展させるCRM活用」を支援しました。
取り組みの内容はこちら
https://www.synergy-marketing.co.jp/showcase/japan-rugby-mktg/
概要
ラグビーの認知度やファンエンゲージメントを高めて、ファンの拡大および収益拡大のためのチケット販売やグッズ販売、デジタルコンテンツ配信事業、プロモーションなどを実施しているジャパンラグビーマーケティング株式会社様。登録無料の「JAPAN RUGBY ID」の会員を増やすために、各クラブが取得した会員データを分析・可視化し、主催興行のマーケティングに活用できるMA/BIツールの提供・導入推進の活動を行っている部門で、「Synergy!」を導入いただいています。スムーズなクラブ運営とファンエンゲージメントの強化を実現するために、なぜ「Synergy!」を選んだのか、実際にどのような運用をしているのかについて詳しくお話を伺いました。
シナジーマーケティング株式会社について
クラウドサービスの提供とデジタルマーケティング支援で企業のマーケティング活動を総合支援しています。
クラウドサービスの詳細はこちら
https://www.synergy-marketing.co.jp/cloud/
デジタルマーケティング支援の詳細はこちら
https://www.synergy-marketing.co.jp/agent/
お問い合わせ先
製品サービスへのお問い合わせフォーム
https://form.synergy-marketing.co.jp/webapp/form/18784_mubb_8/index.do