News お知らせ

【新着事例】株式会社エスクリ様の「ブライダルのリーディングカンパニーが15年間継続利用。高いスタッフ力・顧客満足度の定着を実現したアンケート施策」を支援しました。

事例

事例公開のお知らせ

シナジーマーケティング株式会社は、「Synergy!」で株式会社エスクリ様の「ブライダルのリーディングカンパニーが15年間継続利用。高いスタッフ力・顧客満足度の定着を実現したアンケート施策」を支援しました。

取り組みの内容はこちら

https://www.synergy-marketing.co.jp/showcase/escrit/

概要

全国に専門式場・ゲストハウスなど多くの婚礼施設を展開する株式会社エスクリ様。「CHANGE Bridal」というミッションを掲げ次々と新しいスタンダードを創っている、ブライダル業界のリーディングカンパニーです。そんな同社の高いスタッフ力を支えているのが、新郎新婦様からのアンケート回答による顧客満足度評価の徹底。そのアンケートツールとして、2009年より15年間にわたり「Synergy!」をご活用いただいています。今回は長く利用し続けていただいている理由や、アンケートツールをどのように活用しているのか、詳細についてお伺いしました。

シナジーマーケティング株式会社について

クラウドサービスの提供とデジタルマーケティング支援で企業のマーケティング活動を総合支援しています。

クラウドサービスの詳細はこちら
https://www.synergy-marketing.co.jp/cloud/

デジタルマーケティング支援の詳細はこちら
https://www.synergy-marketing.co.jp/agent/

お問い合わせ先

製品サービスへのお問い合わせフォーム
https://form.synergy-marketing.co.jp/webapp/form/18784_mubb_8/index.do

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【新着事例】株式会社エスクリ様の「ブライダルのリーディングカンパニーが15年間継続利用。高いスタッフ力・顧客満足度の定着を実現したアンケート施策」を支援しました。