News お知らせ

【新着事例】リンナイ株式会社様の「老舗メーカーの交換部品ECサイトを『全社的な顧客基盤』へ成長させるための試み」を支援しました。

事例

事例公開のお知らせ

シナジーマーケティング株式会社は、「Synergy!」を起点にリンナイ株式会社様の「老舗メーカーの交換部品ECサイトを『全社的な顧客基盤』へ成長させるための試み」を支援しました。

取り組みの内容はこちら

https://www.synergy-marketing.co.jp/showcase/rinnai-04/

概要

給湯機器や厨房機器などの製造販売を行う大手メーカー・リンナイ株式会社様。2006年から運営している交換部品販売用のECサイト「Rinnai Style(リンナイスタイル)」では、消耗品やオプション品の販売だけでなく、心地よい暮らしをお手伝いするアイテムの販売やコラム発信を行っています。今回は、そのサイトのさらなる成長を目指し「社内の理解を広く得ながらDXを推進し、エンドユーザーと直接つながる仕組みを構築する」という、難易度の高い試みに一緒に取り組み、成功へつながった事例をご紹介します。

シナジーマーケティング株式会社について

クラウドサービスの提供とデジタルマーケティング支援で企業のマーケティング活動を総合支援しています。

クラウドサービスの詳細はこちら
https://www.synergy-marketing.co.jp/cloud/

デジタルマーケティング支援の詳細はこちら
https://www.synergy-marketing.co.jp/agent/

お問い合わせ先

製品サービスへのお問い合わせフォーム
https://form.synergy-marketing.co.jp/webapp/form/18784_mubb_8/index.do

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【新着事例】リンナイ株式会社様の「老舗メーカーの交換部品ECサイトを『全社的な顧客基盤』へ成長させるための試み」を支援しました。