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【新着事例】株式会社千葉ジェッツふなばし様の「CDP×CRMで顧客を見える化!データに基づいた仮説設計と施策実行ができる組織作り」を支援しました。

事例

事例公開のお知らせ

シナジーマーケティング株式会社は、「Synergy!」で株式会社千葉ジェッツふなばし様の「CDP×CRMで顧客を見える化!データに基づいた仮説設計と施策実行ができる組織作り」を支援しました。

取り組みの内容はこちら

https://www.synergy-marketing.co.jp/showcase/chibajets/

概要

地域興行であるからこそ、過去に来場いただいた方からリピーターを増やしていく必要があった株式会社千葉ジェッツふなばし様。「チケット購入」「ファンクラブ」など分散した顧客情報をつなぎあわせ、データに基づいた仮説設計や施策実行ができる組織を作っていく必要性を感じていました。

そこで、データの一元管理のため、CDP(Snowflake)とCRM(Synergy!)を連携し併用する前提で提案。両システムの設計と実装からKPIの設計、データ分析・施策立案までをシナジーマーケティングが引き受けました。データ統合~CRM環境までを一気通貫で構築したことで、来場者の動向に基づいた施策の実施/成果の振り返りが行いやすくなりました。

記事では、具体的な施策内容やご担当者様の感想などを紹介しています。

シナジーマーケティング株式会社について

クラウドサービスの提供とデジタルマーケティング支援で企業のマーケティング活動を総合支援しています。

クラウドサービスの詳細はこちら
https://www.synergy-marketing.co.jp/cloud/

デジタルマーケティング支援の詳細はこちら
https://www.synergy-marketing.co.jp/agent/

お問い合わせ先

製品サービスへのお問い合わせフォーム
https://form.synergy-marketing.co.jp/webapp/form/18784_mubb_8/index.do

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