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シナジーマーケティングの ”リアルな今” がわかる「採用ピッチ資料」を公開しました

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このたび、シナジーマーケティング株式会社(以下、当社)は「採用ピッチ資料」を公開しましたのでお知らせいたします。
当社が社会に提供したい価値やビジネスの特徴、具体的な仕事内容、今後の展望などについてまとめていますので、ぜひご一読ください。

7分でわかる!シナジーマーケティング株式会社 採用ピッチ資料

採用ピッチ資料とは

企業が求職者に向けて自社の情報をまとめた会社紹介資料のことです。
求職者が知りたい情報(企業理念、事業内容、仕事内容、就労環境など)を伝えることで、興味を持ってもらうと同時に、企業で働くイメージを持ってもらいやすくする意図があります。

採用ピッチ資料の概要

  • 企業概要
    2000年9月の創業で、社員数は255名(2023年11月1日現在)。
    企業理念として「ITを中心とした高品質サービスの提供を通じて、幸せな情報社会の実現に貢献する」ことを掲げています。
  • 企業VMV(Vision・Mission・Value)
    ・Vision:人と企業が、惹かれ合う世の中へ。
    ・Mission:Create Synergy with FAN
    ・Value:101点のサービス
  • 事業内容
    マーケティング支援事業を展開しています。
    ・CRMを基軸としたクラウド型デジタルマーケティングシステム(導入実績7,000件あり)
    ・デジタルマーケティング支援サービス
  • 仕事内容
    総合職と技術職があります。総合職はクラウドサービスの営業やマーケティング支援を行う職種です。技術職はクラウドサービスの企画から開発、実装、テスト、リリース、運用まで一貫して携わる職種です。どちらの職種も、プロジェクトチームを組み、さまざまな部署と連携して仕事を進めます。
  • 中長期戦略
    「少子高齢化」「アフターコロナ」「VUCA時代」といった社会の変化に対応すべく、生活者・企業・地域と伴奏しながら、共感できる市場を切り開き、可視化されたつながりによる価値を創り出します。既存事業はもとより、地方創生の仕組みづくりやデジタル人材育成などの新規事業開発にも力を入れています。
シナジーマーケティングが向き合う市場課題
  • 就労環境
    「信頼し合える仲間とともに、新しいつながりを生み出す」をテーマに、組織力の強化や人材育成、社員のエンゲージメント向上に力を入れています。
    一例として、社員が勤務時間を柔軟に設定できるフレックス勤務や働く場所を選べるリモート勤務、社外のプロジェクトに挑戦することで成長を支援する副業制度、部署を横断したコミュニケーション・課外活動の支援などを実施しています。Great Place To Work® Institute Japanより、2024年版「働きがいのある会社」として認定されています。
  • カルチャー
    サービスポリシーとして「101点のサービス」を掲げ、お客様からの期待を超える「+1点の驚きや喜び」を提供し続けることを重視しています。あわせて、サービスポリシーを支える、日々業務を遂行する際に守るべき指針「A Sense of Values」を定めています。

詳しくは「シナジーマーケティングの採用サイト」をご覧ください。

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