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【新着事例】一般財団法人 アジア太平洋研究所様の「メールマガジン改善施策の実施による開封率の向上」を支援しました。

事例

事例公開のお知らせ

シナジーマーケティング株式会社は、「Synergy!」で一般財団法人 アジア太平洋研究所様の「メールマガジン改善施策の実施による開封率の向上」を支援しました。

取り組みの内容はこちら

https://www.synergy-marketing.co.jp/showcase/apir/

概要

Synergy!を利用して会員情報の一元管理と情報発信のためのメールマガジンを発行している一般財団法人 アジア太平洋研究所様。
より価値のあるメールをお届けしたい思いから、テキスト形式で配信していたメルマガをHTML形式に変更した結果、メールの開封率を約40%、クリック率を約21%に大きく向上させることができました。
具体的な改善策とやりたいことを実現できるSynergy!の操作性およびフォロー体制について記事にて紹介しています。

シナジーマーケティング株式会社について

クラウドサービスの提供とデジタルマーケティング支援で企業のマーケティング活動を総合支援しています。

クラウドサービスの詳細はこちら
https://www.synergy-marketing.co.jp/cloud/

デジタルマーケティング支援の詳細はこちら
https://www.synergy-marketing.co.jp/agent/

お問い合わせ先

製品サービスへのお問い合わせフォーム
https://form.synergy-marketing.co.jp/webapp/form/18784_mubb_8/index.do

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