News お知らせ

【新着事例】株式会社横浜銀行の「アプリと顧客データを活用したカードローン申し込み促進」を支援しました。

事例

事例公開のお知らせ

シナジーマーケティング株式会社は、株式会社横浜銀行様の「アプリと顧客データを活用したカードローン申し込み促進」を支援しました。

取り組みのサマリーはこちら(シナジーマーケティング事例ページ)

https://www.synergy-marketing.co.jp/showcase/yokohamabank/

インタビュー内容はこちら(金融マーケナビ)

https://finance.synergy-marketing.co.jp/case-study09/

概要

株式会社横浜銀行様はカードローン商品の課題解決に向けて、アプリやインターネットバンキングなど、非対面のチャネルを用いたサービス強化に着目されました。
そこでSynergy!や「はまぎんアプリ」、事前審査モデルを活用し、アプリ内でのローンの案内表示や、お申し込み受付時に発生する手間の削減、審査結果通知の自動化などに取り組みました。

シナジーマーケティング株式会社について

クラウドサービスの提供とデジタルマーケティング支援で企業のマーケティング活動を総合支援しています。

クラウドサービスの詳細はこちら
https://www.synergy-marketing.co.jp/cloud/

金融機関・地方銀行のCRM支援の詳細はこちら
https://www.synergy-marketing.co.jp/solutions/industry/finance/

お問い合わせ先

製品サービスへのお問い合わせフォーム
https://form.synergy-marketing.co.jp/webapp/form/18784_mubb_8/index.do

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【新着事例】株式会社横浜銀行の「アプリと顧客データを活用したカードローン申し込み促進」を支援しました。