News お知らせ

【新着事例】株式会社西日本新聞イベントサービス様の「顧客データ活用によるオンラインでのコミュニケーション支援」を行いました。

事例

事例公開のお知らせ

シナジーマーケティング株式会社は、「Synergy!」で株式会社西日本新聞イベントサービス様の「顧客データ活用によるオンラインでのコミュニケーション支援」を行いました。

取り組みの内容はこちら

https://www.synergy-marketing.co.jp/showcase/nishinippon-event/

概要

コロナ禍の影響で、オンラインでのチケット販売を開始することになった株式会社西日本新聞イベントサービス様。
お客様と接点を持つことが可能となり、さらに役立つ情報配信を届けたいとの思いからSynergy!の導入を決意されました。メールマガジンを通じて情報発信した結果、お客様のリピート率などから、今まで見えなかった顧客像が浮き彫りになることで最適なコミュニケーションをひもとくきっかけになっています。

シナジーマーケティング株式会社について

クラウドサービスの提供とデジタルマーケティング支援で企業のマーケティング活動を総合支援しています。

クラウドサービスの詳細はこちら
https://www.synergy-marketing.co.jp/cloud/

デジタルマーケティング支援の詳細はこちら
https://www.synergy-marketing.co.jp/agent/

お問い合わせ先

製品サービスへのお問い合わせフォーム
https://form.synergy-marketing.co.jp/webapp/form/18784_mubb_8/index.do

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【新着事例】株式会社西日本新聞イベントサービス様の「顧客データ活用によるオンラインでのコミュニケーション支援」を行いました。