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【新着事例】サラヤ株式会社様の「メールとLINEでお客様との充実したコミュニケーション」を支援しました

事例

事例公開のお知らせ

シナジーマーケティング株式会社は、サラヤ株式会社様の「メールとLINEでお客様との充実したコミュニケーション」を支援しました。

取り組みの内容はこちら

https://www.synergy-marketing.co.jp/showcase/saraya/

概要

メールとLINEのどちらも扱えて、担当者間のスキル差にも悩まず使えるようなツールを探している中、見つけたのが「Synergy!」。フォームも作成しやすく一気通貫で施策まで落とし込めるようになり、お客様とのコミュニケーションも充実したものになりました。

メールはコアファン層向けコンテンツを、LINEはライト層向けへとそれぞれの手段を有効的に使い分けができるようになりました。

シナジーマーケティング株式会社について

クラウドサービスの提供とデジタルマーケティング支援で企業のマーケティング活動を総合支援しています。

クラウドサービスの詳細はこちら
https://www.synergy-marketing.co.jp/cloud/

デジタルマーケティング支援の詳細はこちら
https://www.synergy-marketing.co.jp/agent/

お問い合わせ先

製品サービスへのお問い合わせフォーム
https://form.synergy-marketing.co.jp/webapp/form/18784_mubb_8/index.do

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