News お知らせ

【新着事例】きらら保険サービス株式会社様の「デジタルギフトを活用した見込み顧客獲得」を支援しました

事例 Synergy!

事例公開のお知らせ

シナジーマーケティング株式会社は、きらら保険サービス株式会社様の「デジタルギフトを活用した見込み顧客獲得」を支援しました。

取り組みの内容はこちら

https://www.synergy-marketing.co.jp/showcase/kirara/

概要

以前からSynergy!を契約いただいており、自社のホームページからのお問い合わせ受付やその対応の管理、自動車保険や火災保険などの見積もり依頼にもフォームを活用して情報を受け付け、総じて見込み顧客の管理をメインにSynergy!を活用されてきました。

今回はWebサイトにてgiftee Boxのプレゼント告知を行いオンライン相談希望者を集め、実際にオンライン商談をした後にお客様へアンケートURLをご案内。
アンケートでは、サービスの品質チェックやニーズの掘り起こしを目的とした項目を設け回答内容を今後の活動に活かしています。

シナジーマーケティング株式会社について

クラウドサービスの提供とデジタルマーケティング支援で企業のマーケティング活動を総合支援しています。

クラウドサービスの詳細はこちら
https://www.synergy-marketing.co.jp/cloud/

デジタルマーケティング支援の詳細はこちら
https://www.synergy-marketing.co.jp/agent/

お問い合わせ先

製品サービスへのお問い合わせフォーム
https://form.synergy-marketing.co.jp/webapp/form/18784_mubb_8/index.do

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【新着事例】きらら保険サービス株式会社様の「デジタルギフトを活用した見込み顧客獲得」を支援しました