News お知らせ

シェア出版書籍「ポストコロナ時代を生き抜くビジネスSTORY30」に当社代表の田代が共著

ニュース

世界規模のゲームチェンジが起こった現在。コロナ禍を生き抜く経営者たちのビジネスストーリーが詰まった本書籍に、当社代表の田代がインタビュー記事形式で当社のストーリーを語りました。

未曾有の状況下で経営者たちは何を想い、いかに適応していったのか。そしてこれからの社会にどんな価値提供を行い、新しい時代をどう切り拓いていくのかー

このような本書籍のテーマに対して、田代は『クラウドCRMで「ファン」とともにシナジーを生み出す、シナジーマーケティングの挑戦』というタイトルのもと、創業期からコロナ禍を経て当社が向かう未来を伝えています。

キーワードは、当社のビジョンでもある「人と企業が、惹かれ合う世の中へ。」

コロナ禍では『人』のパワーが増していると感じています。今後『人』を対等とみなさなければ、企業は立ちゆかなくなるでしょう。『人』に迎合するわけではなく、あくまで対等な関係に立って企業運営をする。そういった関係性ができれば、幸せな情報社会が構築できると考えています。

本書籍は2022年4月8日より、Amazonで販売が予定されています。

ポストコロナ時代を生き抜くビジネスSTORY30

また、Webサイト上でも田代の記事を公開していますので、ぜひご一読ください。

届けたい情報を、届けたい人に届けられる世の中に。クラウドCRMで「ファン」とともにシナジーを生み出す、シナジーマーケティングの挑戦

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. シェア出版書籍「ポストコロナ時代を生き抜くビジネスSTORY30」に当社代表の田代が共著