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【新着事例】株式会社生活総合サービス様の「組織全体のマーケティング効果を最大化する取り組み」を支援しました。

事例

■事例公開のお知らせ

シナジーマーケティング株式会社は、「ワークショップ型戦略策定プログラム」で株式会社生活総合サービス様の「組織全体のマーケティング効果を最大化する取り組み」を支援しました。

・取り組みの内容はこちら

https://www.synergy-marketing.co.jp/showcase/teinei/

・概要

マーケティング組織において、共通認識を持って各メンバーが施策に取り組むことは重要です。共通認識が無いと「一貫性のある戦略的取り組みとならず、メンバーは主体的に動きづらい状態となり、施策をスピーディーに行うことができない」という状況に陥ります。
その状況を解決するために、シナジーマーケティングは「ワークショップ型戦略策定プログラム」(以下 プログラム)の提供をはじめました。
そのプログラムを活用して共通認識の確立に取り組んだ、「ていねい通販」を運営する株式会社生活総合サービスの戸田様と池田様にインタビューを行い、どんな課題意識をお持ちであったか、どのようにサービスを利用して共通認識を作り上げていったのかについてお聞きしました。

■シナジーマーケティング株式会社について

クラウドサービスの提供とデジタルマーケティング支援で企業のマーケティング活動を総合支援しています。

お問い合わせ先

製品サービスへのお問い合わせフォーム
https://form.synergy-marketing.co.jp/webapp/form/18784_mubb_8/index.do

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