News お知らせ

Synergy!BCSを用いてブランディングの新展開を行った中川政七商店が「CRMベストプラクティス賞」と「大星賞」を受賞

ニュース

当社が共同開発したブランド理解を可視化するサービス「Synergy!BCS」などを活用し、「デジタルマーケティング時代における新しいブランディング施策」に取り組んだ株式会社中川政七商店が、「伝統と新しさをCRMで実現モデル」として、一般社団法人CRM協議会主催の「CRMベストプラクティス賞」と「大星賞」を受賞されましたのでお知らせいたします。

関連情報

CRMベストプラクティス賞
一般社団法人 CRM協議会 主催の「CRMベストプラクティス賞」とは、「顧客中心主義経営(CCRM)」の 実現を目指し、戦略、オペレーション、組織の観点から顧客との関係を構築し、その成果をあげている企業・官公庁・団体を選定し、CRM推進のモデルケース創りや人材育成の機会として、広く役立てていきたいという目的で実施するものです。
https://crma-j.org/

顧客のブランド理解を可視化して促進する新サービス「Synergy!BCS」、シナジーマーケティングと中川政七商店らで共同開発
https://www.synergy-marketing.co.jp/company/pr/press/2021/0519110043_11095.html

Synergy!BCS ブランディングを支援するクラウドサービス
https://synergy-bcs.jp/

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. Synergy!BCSを用いてブランディングの新展開を行った中川政七商店が「CRMベストプラクティス賞」と「大星賞」を受賞