News お知らせ

年頭所感

新年あけましておめでとうございます。

昨年はデジタルマーケティング領域の中でも、
とりわけDMPというキーワードが注目された一年でした。
これは、マーケティングが本格的にデータドリブンに向かうということを表しており、
その流れは不可逆であろうと考えられます。

こうした環境下、当社はCRMとデジタル広告が一層緊密な連携をたどるであろうとの予測のもと、
日本最大級のネットメディアであるYahoo! JAPANと業務提携し、
そのグループに入る決断を致しました。

今年はデジタルマーケティングの本格的な離陸期となるでしょう。
当社はYahoo! JAPANと緊密に連携し、
デジタル広告とCRMデータを掛け合わせた
これまでにないクラウドサービスをご提供できるよう準備を進めて参ります。

今年のシナジーマーケティングの新たな展開に、是非ご期待ください。

代表取締役社長 兼 CEO 谷井等

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. 年頭所感