HOME
ナビゲーションを開く
About Us
ビジョン・ミッション・バリュー
メッセージ
Business
シナジーマーケティングの事業
プロダクト・サービス
事例
注力分野
受賞実績
Culture
A Sense of Values
働き方
オフィス
組織と仕事
Company
会社概要
アクセス
沿革
主要取引先
役員紹介
関係会社
運営メディア
公告
News
プレスリリース
お知らせ
メディア掲載
Story
Recruit
別ウインドウで開く
Contact
プライバシーポリシー
情報セキュリティ方針
サイト利用規約
Facebookページ
X(旧Twitter)
note
Synergy!Plus
JP
Japanese
EN
English
シナジーマーケティング株式会社
© 2025 Synergy Marketing, Inc.
Media Coverage
メディア掲載
プレス
リリース
お知らせ
メディア掲載
年を選択
カテゴリー
最新
2025
2024
2023
2022
2021
More
年を選択
2025
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001
2000
すべて
新聞
雑誌
web
テレビ・ラジオ
Synergy!
Synergy!LEAD
iNSIGHTBOX
synergy360
Media Coverage
2012年8月28日
新聞
シナジーマーケティング 機能拡充した「Synergy!360」
<東京IT新聞>
2012年8月28日
新聞
ネット上の「口コミ情報」活用 潜在見込み客を顕在化 シナジーマーケ社集客戦略でセミナー
別ウインドウで開く
<住宅新報>
2012年8月
web
シナジーマーケティング、マーケティングプラットフォーム「Synergy!360」に新機能
別ウインドウで開く
<Web担当者Forum>
2012年8月
web
マーケティングシステム「Synergy!360」が大幅機能追加
別ウインドウで開く
<CNET Japan>
2012年8月
web
マーケティングプラットフォーム Synergy!360に新機能。目標は3年5千社
別ウインドウで開く
<Venture Now>
2012年8月27日
新聞
マンション分譲対応シナジーマーケティング、フェイスブック掲示板、ネット上の「口コミ」を、リアルな見込み客に
<週刊住宅>
2012年8月
web
シナジーマーケティング、顧客管理システム「Synergy!360」にキャンペーン効果測定など新機能を搭載
別ウインドウで開く
<japan.internet.com>
2012年8月
web
ソーシャルメディア上の行動履歴把握も可能に、「Synergy!360」の新機能
別ウインドウで開く
<ITmediaマーケティング>
2012年8月
web
シナジーマーケティング「Synergy!360」に、Webプロモーションをワンストップで運用できる新機能
別ウインドウで開く
<MarkeZine>
2012年8月27日
新聞
シナジーマーケティング、顧客情報管理システムを刷新
<日刊工業新聞>
2012年8月
web
シナジーマーケ、マーケティングツールに新機能搭載 顧客を分析することで、効果的な販促活動へ結びつける
別ウインドウで開く
<外食ドットビズ>
2012年8月
web
シナジーマーケティング、「Synergy!360」にWebプロモーションのワンストップ運用などの機能を搭載
<NIKKEI NET>
2012年8月
web
コミュニケーションデザインのための戦略フレームワーク 第2回 コミュニケーション戦略マップ――BSC各視点の因果関係を整理
別ウインドウで開く
<ITmediaマーケティング>
2012年9月号
雑誌
お客様の購買履歴に合わせた個別販促を実現 購買連動型CRM(シナジーマーケティング)
<月刊マーチャンダイジング>
2012年8月
web
お客様を知ることで繁盛店をつくる―シナジーマーケティング 101点のサービスを目指して(第5話/全5話)
別ウインドウで開く
<外食ドットビズ>
2012年9月号
雑誌
経営を変える広報 企業理念の共有こそが成長の原動力
<広報会議>
2012年8月
web
【コラム】相手の心を動かすコミュニケーション劇場 第2回 「伝わったはず」「分かったつもり」になっていませんか?
別ウインドウで開く
<日経情報ストラテジー・メール>
2012年8月
web
お客様を知ることで繁盛店をつくる―シナジーマーケティング 個人経営飲食店におけるCRM戦略の現実(第4話/全5話)
別ウインドウで開く
<外食ドットビズ>
2012年7月
web
お客様を知ることで繁盛店をつくる―シナジーマーケティング 大手・中堅飲食チェーン店におけるCRM戦略の現実(第3話/全5話)
別ウインドウで開く
<外食ドットビズ>
2012年7月
web
コミュニケーションデザインのための戦略フレームワーク 第1回 生活者の"買いたい"気分を創り上げるマーケティングコミュニケーション
別ウインドウで開く
<ITmediaマーケティング>
前のページへ
1
…
16
17
18
19
20
21
22
23
24
…
47
次のページへ
Presskit
プレスキットダウンロード
Top