HOME
ナビゲーションを開く
About Us
ビジョン・ミッション・バリュー
メッセージ
Business
シナジーマーケティングの事業
プロダクト・サービス
事例
注力分野
受賞実績
Culture
A Sense of Values
働き方
オフィス
組織と仕事
Company
会社概要
アクセス
沿革
主要取引先
役員紹介
関係会社
運営メディア
公告
News
プレスリリース
お知らせ
メディア掲載
Story
Recruit
別ウインドウで開く
Contact
プライバシーポリシー
情報セキュリティ方針
サイト利用規約
Facebookページ
X(旧Twitter)
note
Synergy!Plus
JP
Japanese
EN
English
シナジーマーケティング株式会社
© 2025 Synergy Marketing, Inc.
Media Coverage
メディア掲載
プレス
リリース
お知らせ
メディア掲載
年を選択
カテゴリー
最新
2025
2024
2023
2022
2021
More
年を選択
2025
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001
2000
すべて
新聞
雑誌
web
テレビ・ラジオ
Synergy!
Synergy!LEAD
iNSIGHTBOX
synergy360
Media Coverage
2014年6月17日
新聞
新卒採用 対話を重視 関西の中小、大手に対抗
<日本経済新聞>
2014年6月
web
synergy360
クラウドCRM「Synergy!360」が「Adobe Analytics」と連携
別ウインドウで開く
<マイナビニュース>
2014年6月10日
新聞
synergy360
ECサイト販促自動で 閲覧や購買分析細かく
<日経産業新聞>
2014年5月29日
雑誌
データサイエンティスト2.0の条件 「伝え方」を究める
<日経情報ストラテジー>
2014年5月25日
雑誌
爆発する顧客接点の統合管理
別ウインドウで開く
<日経デジタルマーケティング>
2014年5月
web
既存の枠組みを超える「仮説力」が発想を生む 失敗を恐れずに、100点主義から脱け出そう!【シナジーマーケティング社長・谷井等×大阪ガス行動観察研究所所長・松波晴人】特別対談・後編
別ウインドウで開く
<ダイヤモンド社書籍オンライン>
2014年4月
web
ニューロマーケティングと行動観察の意外な共通点 無意識の価値観を探り出し、発想の常識を打ち破る!【シナジーマーケティング社長・谷井等×大阪ガス行動観察研究所所長・松波晴人】特別対談・前編
別ウインドウで開く
<ダイヤモンド社書籍オンライン>
2014年4月
web
次世代のマーケティングに向かって加速する シナジーマーケティング株式会社 谷井等
別ウインドウで開く
<ビジョナリー>
2014年4月
web
Synergy!
synergy360
データクレンジングサービスで顧客データを正しく管理!精度の高いマーケティング施策へ
別ウインドウで開く
<ECのミカタWEB>
2014年4月
web
Synergy!
synergy360
シナジーマーケティング、Synergy!シリーズのオプションでデータクレンジングサービス提供へ
別ウインドウで開く
<MarkeZine>
2014年4月
web
Synergy!
synergy360
シナジーマーケとピツニーボウズ、顧客情報のクレンジングサービス提供
別ウインドウで開く
<マイナビニュース>
2014年4月
web
Synergy!
synergy360
シナジーマーケティング、ピツニーボウズ・ソフトウェアとデータベースマーケティングで協業
別ウインドウで開く
<Web担当者Forum>
2014年4月
web
Synergy!
synergy360
シナジーマーケティングとピツニーボウズ・ソフトウェアがデータクレンジングサービスを提供開始
別ウインドウで開く
<ASP・SaaSナビ>
2014年4月
web
スマホが変える米国の労働文化 消える公私の境界
別ウインドウで開く
<日本経済新聞電子版>
2014年4月号
雑誌
iNSIGHTBOX
わが社の顧客の価値観やライフスタイルは?第三者のデータと掛け合わせて浮き彫りに
<日経ビッグデータ>
2014年3月
web
シナジーマーケティング、河北新報社のサイト構築を支援
別ウインドウで開く
<キーマンズネット>
2014年3月
web
実践したくなるBtoBマーケティングの設計とポイント 第4回 BtoBビジネスにおける顧客育成方法について
別ウインドウで開く
<ITmediaマーケティング>
2014年2月6日
新聞
synergy360
行動データから顧客を自動判別
<通販新聞>
2014年2月
web
実践したくなるBtoBマーケティングの設計とポイント 第3回 BtoBビジネスにおけるリードナーチャリングで大切な4つの姿勢と5つの仕組みについて
別ウインドウで開く
<ITmediaマーケティング>
2014年2月1日
新聞
殻を破る関西ベンチャー 視線は東京より世界
<日本経済新聞>
前のページへ
1
…
8
9
10
11
12
13
14
15
16
…
47
次のページへ
Presskit
プレスキットダウンロード
Top