Awards 受賞実績
お客様の受賞実績 お客様とともにどのような課題を解決してきたか
日経BP Marketing Awards
日経BP Marketing Awardsとは、日経BP社のメディアやコンテンツ、イベント運営などの機能を活用した企業のさまざまなマーケティング活動を表彰するものです。選考においては、日経BP社外から審査委員を招き、企画や作品をクリエーティビティ、新規性、インパクト、好感度、企画性、さらに活動全体の手法や戦略などの観点から審査が行われます。
ターゲットを考慮した訴求手法、媒体選択など戦略性に優れているとして、ストラテジック部門の最優秀賞に選出されたハイブリッド給湯暖房システム「ECO ONE(エコワン)」のプロモーション
リンナイ株式会社様(2018年受賞)
CRMベストプラクティス賞
CRMベストプラクティス賞とは、日本におけるCRMのあるべき姿を研究・推進する「一般社団法人 CRM協議会」が主催するアワードです。日本を代表する優れたCRM活動を毎年「CRMベストプラクティス賞」として選考・表彰しています。
プロダクトアウトからマーケットインへ 継続的な個客コミュニケーションでメールのクリック率、コンバージョン率が約10倍 リピート率が約20%向上した「個客マーケティング実現モデル」
鳴海製陶株式会社様(2012年受賞)
顧客分析を大学と共同研究 優良顧客の定義とアプローチでクリック率が6倍に向上! プロモーション活動のベースを構築した「産学協同による顧客分析実験・モデル」
リンナイ株式会社様(2009年受賞)
ファンづくり活動でお客様の満足度向上 お客様の声に耳を傾け、生涯顧客価値の向上を図る「MY Nタウン」 「ボイス オブ カスタマー・モデル」
松下電器産業株式会社 ナショナルアプライアンスマーケティング本部様(2005年受賞)
弊社の受賞実績 どのようにマーケットから評価されてきたか
受賞
ASP・SaaS・ICTアウトソーシングアワード2007/2008
統合顧客管理システム「Synergy!」が、国内で提供されている優秀かつ社会に有益なASPサービスであり、幸せな情報社会を実現する高品質なCRMサービスであると高く評価され、『ASP・SaaS・ICTアウトソーシングアワード2007/2008』において、情報系アプリケーション分野のグランプリを受賞。

2008年度 関西IT活用企業百撰
統合顧客管理システム「Synergy!」が、中小企業がIT化を進め、収益化を図るうえで優れたCRMサービスであると高く評価され、 『2008年度 関西IT活用企業百撰』において、優秀賞を受賞。
