News お知らせ

【新着事例】株式会社小学館集英社プロダクション様の「残席枠管理機能を活用した業務改善」を支援しました。

事例

事例公開のお知らせ

シナジーマーケティング株式会社は、「Synergy!」で株式会社小学館集英社プロダクション様の「残席枠管理機能を活用した業務改善」を支援しました。

取り組みの内容はこちら

https://www.synergy-marketing.co.jp/showcase/shopro/

概要

従来より幼児教室の講座の申し込み受付に、Synergy!のWebフォームを活用いただいていた株式会社小学館集英社プロダクション様。
定員の残席をご担当様が手動で管理されており、業務負担が大きい状態でした。
この度、「残席枠管理機能」をご活用いただくことで、講座受付時の業務負担が軽減できました。また、負担が減った分、募集締め切り間近に告知をかけるなどの集客活動にも力を入れられたことで、機会損失をしない運営へと変わりました。その結果、申込数の増加につながっています。全体の運用の幅がさらに広がった活用例をご覧ください。

シナジーマーケティング株式会社について

クラウドサービスの提供とデジタルマーケティング支援で企業のマーケティング活動を総合支援しています。

クラウドサービスの詳細はこちら
https://www.synergy-marketing.co.jp/cloud/

デジタルマーケティング支援の詳細はこちら
https://www.synergy-marketing.co.jp/agent/

お問い合わせ先

製品サービスへのお問い合わせフォーム
https://form.synergy-marketing.co.jp/webapp/form/18784_mubb_8/index.do

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【新着事例】株式会社小学館集英社プロダクション様の「残席枠管理機能を活用した業務改善」を支援しました。