Press Release プレスリリース
名古屋グランパスとファン参加型スポンサーシップサービスの実証実験を開始
en-chant
シナジーマーケティング株式会社(本社:大阪市北区、以下「当社」)は、株式会社名古屋グランパスエイト(本社:愛知県名古屋市、以下「名古屋グランパス」)と豊田市駅前通り南開発株式会社(本社:愛知県豊田市)が運営する豊田市駅前の大規模複合施設「コモ・スクエア」にて、当社が現在開発中のファン参加型スポンサーシップサービス「en-chant(エンチャント)」を活用した実証実験を実施します。
新型コロナウイルスの影響により、あらゆるスポーツリーグが軒並み中止・延期となる中で、スポーツ業界も前例のない大打撃を受けました。未だ観客の入場は制限され、これまでのように気軽にスタジアムに足を運んでチームを応援することが困難な状況の中、ファン・スポーツチーム・スポンサーそれぞれの在り方も変革が求められています。
当社は、同じスポーツチームを応援するファンとスポンサーの繋がりを深めることで、スポーツチームへのより大きな支援を生み出し、ファン・スポーツチーム・スポンサーが三方良しとなる世界の実現を目指しています。
本実証企画は、グランパスファミリーの皆様が、コモ・スクエアの対象店舗を利用することでチームの活動支援ができるものです。
実証実験を行う企画の内容
主催チーム | 名古屋グランパス |
---|---|
スポンサー | 豊田市駅前通り南開発株式会社(コモ・スクエア) |
実施期間 | 2021年3月29日(月)~4月4日(日) |
支援内容 | 各レシートのご利用金額の最大10%にあたる金額が「コモ・スクエア」からクラブへの支援金となります。 ※1,000円ごとに100円、1,000円未満は切り捨て。 例)
|
支援金の利用目的 | 連戦が続く選手の体調・コンディションのコントロールやケアのため、グランパスSPORT LABでの費用に活用 |
参加手順 |
<受付フォーム> |
対象店舗 |
|
支援金目標金額 | 100,000円 |
抽選キャンペーン |
抽選で30名様に素敵な賞品をプレゼント!
|
本実証実験を通して、当社のビジョンである「人と企業が、惹かれ合う世の中へ。」の実現に向けたサービス企画・開発を行っていきます。