Press Release プレスリリース

オンラインセミナー「顧客獲得で終わらせない!eギフト×CRMで広げるLTV最大化戦略」開催のお知らせ

New
Synergy! Synergy!LEAD

シナジーマーケティング株式会社
代表取締役社長 兼 CEO 奥平 博史

シナジーマーケティング株式会社(所在地:大阪市北区、代表:奥平 博史、以下:当社)は、2025年11月19日(水)13:00〜14:00にて法人向けeギフトサービス「giftee for Business」を提供する株式会社ギフティと、共催セミナー「顧客獲得で終わらせない!eギフト×CRMで広げるLTV最大化戦略」を開催します。

広告費の高騰やCookie規制により、新規顧客の獲得が難しくなっている中、これからの事業成長には、新規顧客の獲得はもちろん、お客様と良い関係を築き長くファンでいてもらうこと(LTV向上)が不可欠です。本セミナーでは、「データに基づいた顧客育成」と「様々なシーンでのデジタルギフト活用」を組み合わせた、実践的なLTV向上戦略をテーマに、顧客をファンにするCRM戦略から、実際にキャンペーン効果を高める施策までご紹介します。

シナジーマーケティング登壇内容

当社のセッションでは、LTV向上戦略とともに業務の効率化を同時に実現する手法について開設します。
特に、CRMから進化したマーケティングSaaS「Synergy!」は「giftee for Business」との連携によりWebキャンペーンの応募から特典の配布までを自動化できるパッケージを提供しています。この連携機能を活用することで、企業は顧客エンゲージメント施策を効率的かつ効果的に実施できます。新規顧客獲得、その後のナーチャリングに課題をお持ちの方はぜひご参加ください。

「顧客獲得で終わらせない!eギフト×CRMで広げるLTV最大化戦略」

日時:2025年11月19日(水)13:00~14:00
場所:オンライン
参加費:無料
参加方法:下記リンクから来場事前登録をお願いいたします
URL:https://giftee.biz/seminar/giftee-251119/?utm_source=seminar&utm_medium=all_mailmaga&utm_campaign=synergy-marketing

マーケティングSaaS Synergy!について

https://www.synergy-marketing.co.jp/cloud/synergy/
Synergy!は、2005年よりサービスを開始し、約5,300社(※1)の企業に導入実績を持つ、国産のクラウド型CRMを中核とした「マーケティングSaaS(※2)」です。顧客情報を一元管理するデータベースを基盤に、大規模なアクセスにも耐えうるWebフォーム機能や、多様な条件設定ができるメール配信機能などを搭載。インフラ基盤はアマゾンウェブサービス(AWS)に移行済みで、高いセキュリティと拡張性を確保しています。また、単なるシステム提供にとどまらず、お客様の課題に向き合いながら伴走する人的なサポート体制も特長です。2025年にサービス開始20周年を迎えたSynergy!は、CRM機能だけでなく、マーケターが抱えるさまざまな課題解決を支援する「マーケティングSaaS」へと進化を続けています。

(※1)2025年10月時点のSynergy!およびSynergy!LEADの累計導入社数(ECショップ・官公庁・医療業界・ホテル業界・人材派遣業界・製薬会社・保険会社・ゲーム会社・出版社など多岐にわたる)

(※2)マーケティングSaaSとは、マーケティング活動に必要な機能を網羅した、クラウド上で提供されるサービスです。Synergy!は、CRM機能を中核に、クロスチャネル・メッセージング、データ分析、外部システム連携など、幅広い機能を提供することで、マーケターの成果向上および業務効率化を支援します。

  1. TOP
  2. プレスリリース
  3. オンラインセミナー「顧客獲得で終わらせない!eギフト×CRMで広げるLTV最大化戦略」開催のお知らせ