Press Release プレスリリース

オンラインカンファレンス「商談数を最大化!マーケティング×インサイドセールスの最新戦略」登壇のお知らせ

インサイドセールスの生産性と成果を飛躍的に向上させる秘訣を当社の成功事例をもとに解説します

New
Synergy!

シナジーマーケティング株式会社
代表取締役社長 兼 CEO 奥平 博史

オンラインカンファレンス「商談数を最大化!マーケティング×インサイドセールスの最新戦略」登壇のお知らせ

シナジーマーケティング株式会社(所在地:大阪市北区、代表:奥平 博史、以下:当社)は、2025年7月23日(水)10:00〜16:40にて開催されるJYM社主催カンファレンス「商談数を最大化!マーケティング✕インサイドセールスの最新戦略」に登壇します。

マーケティングとインサイドセールスの連携が不十分なままでは、リード獲得後のフォローが弱くなり、商談数の最大化にはつながりません。
適切な役割分担とデータ活用ができている企業ほど、マーケティング投資の成果を高め安定した商談獲得を実現しています。
本ウェビナーでは、部門間の連携を強化し、より確度の高い商談を創出したい方へ向けてマーケティングとインサイドセールスを融合させ、商談数を最大化するための最新戦略を解説。実際の成功事例をもとに具体的な施策や組織の在り方を詳しくご紹介します。

シナジーマーケティング登壇内容

<セッション時間:14:50~15:15>
当社のセッションではインサイドセールスチームと営業・マーケティングチームの連携について、また、具体的なリード管理やキャンペーン管理の方法やリードジェネレーションの成功事例を自社事例を交えご紹介します。

「商談数を最大化!マーケティング✕インサイドセールスの最新戦略」

日時:2025年7月23日(水)
場所:オンライン
参加費:無料
参加方法:下記リンクから来場事前登録をお願いいたします
URL:https://jyminc.com/conference250723_synergymarketing/

マーケティングSaaS Synergy!について

https://www.synergy-marketing.co.jp/cloud/synergy/
Synergy!は、2005年よりサービスを開始し、約5,100社(※1)の企業に導入実績を持つ、国産のクラウド型CRMを中核とした「マーケティングSaaS(※2)」です。顧客情報を一元管理するデータベースを基盤に、大規模なアクセスにも耐えうるWebフォーム機能や、多様な条件設定ができるメール配信機能などを搭載。インフラ基盤はアマゾンウェブサービス(AWS)に移行済みで、高いセキュリティと拡張性を確保しています。また、単なるシステム提供にとどまらず、お客様の課題に向き合いながら伴走する人的なサポート体制も特長です。2025年にサービス開始20周年を迎えるSynergy!は、CRM機能だけでなく、マーケターが抱えるさまざまな課題解決を支援する「マーケティングSaaS」へと進化を続けています。

(※1)2025年4月時点のSynergy!およびSynergy!LEADの累計導入社数(ECショップ・官公庁・医療業界・ホテル業界・人材派遣業界・製薬会社・保険会社・ゲーム会社・出版社など多岐にわたる)

(※2)マーケティングSaaSとは、マーケティング活動に必要な機能を網羅した、クラウド上で提供されるサービスです。Synergy!は、CRM機能を中核に、クロスチャネル・メッセージング、データ分析、外部システム連携など、幅広い機能を提供することで、マーケターの成果向上および業務効率化を支援します。

  1. TOP
  2. プレスリリース
  3. オンラインカンファレンス「商談数を最大化!マーケティング×インサイドセールスの最新戦略」登壇のお知らせ