News お知らせ
「日経クロストレンド」の連載「生成AI時代の新マーケ論 セルフ主義こそ最強」にて、当社鈴木(DX事業部 コンサルタント)の解説が掲載されました。
New
ニュース
「日経クロストレンド」の連載「生成AI時代の新マーケ論 セルフ主義こそ最強」に、当社のDX事業部 コンサルタント 鈴木 英利佳がコメントを寄せました。
近年注目されているマーケティング業務の「インハウス化(内製化)」の現状やインハウス化を成功に導くための法則のひとつである「共通言語化」について、当社の知見やご支援事例を交えながら解説しています。
- タイトル
マーケ界で台頭「セルフ主義」、米国企業の8割転換 Google新AIが追い風 - URL
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/01194/00002/?i_cid=nbpnxr_parent - タイトル
マーケティング内製化を成功に導く3法則 電通も支援事業に参入 - URL
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/01194/00005/?i_cid=nbpnxr_parent